水着で波乗り。 | Chocolat★Diary

水着で波乗り。

明日仕事関連の試験があるらしい彼、昨日も今日も時間を見つけては勉強をしております・・・。偉いわぁ、大変そうだけどよく頑張っているわ。土日くらい体と気持ちのリフレッシュのために時間をもらえればいいのにねシャボン玉 と言いつつ、今はテレビを見ながらお勉強していますが・・・べーっだ!


今日、お昼過ぎに「勉強してくるー」と言って、ファミレスかマックに行ってきた彼。私は「はーい」と言ったまま、あまりにランチに食べすぎたので、ずっと力士のようにいつのまにかお昼寝してしまっていました。


数時間たって夕方頃に帰ってきた彼。海に行きたいと言っていたので、私も行きたいから彼が勉強している間に家事をしようと思っていたのですが、お昼寝してしまってなーんにも出来なかった私ショック! 寝ぼけてるし、家事もしなかったし、海に行かないでゆるりと掃除機でもかけようかなぁともおもったのですが、やっぱり海に行ってきちゃいましたにひひ


波は殆どありませんでした。たまに小さなうねりがきて、やっとセット膝?いいんです、海に会いに来るのが一番の楽しみなんですものwハート☆


暑いから、最近は水着にショートパンツで波乗りをしています音譜 まるで上手な人みたい~べーっだ! でもへたっぴ(笑)。この季節、数回だけしかこんな格好で出来ないから、たまには、ね蝶々 でもすぐにポロリ、しそうになるのですが、みんな水着ずれないのかなぁ。


ランチに食べ過ぎていたので、あまりお腹すいていなかったのですが、昨日から決めていた広島のつけ麺にしちゃいました。簡単だし音譜


*広島のつけ麺。


夕食後、ちゃんと家事をしましたよ。折角シャワーを浴びたのに、掃除機かけたら汗かいちゃいました。また寝る前にシャワー浴びなくちゃ・・・。