SGT Rd.5 予選! | My blog
こんばんはふんわり風船星
au  Circuit Queenの大津リサですバレエ

{3667E28C-7624-48D4-857E-DE995C5E8BF3}

今日は沢山の応援有難うございましたラブラブ

au TOM'S LC500

予選Q1は中嶋一貴選手、Q2はJames Rossiter選手、両選手の素晴らしいアタックで3位キラキラ
明日の決勝は3番手スタートです!!
{624D952A-63D0-4DFA-8446-95674FB066F8}
ウエイトハンデがどこまで影響あるかとかSGTは最後まで何が起こるか分からない。
けどやっぱり明日の決勝への期待が膨らみますキラキラキラキラ

明日もau RQ、TOM'S RQ皆んなで勝利を信じて願いますグー
皆さん、明日も一緒に
LEXUS TEAM au TOM'S
の応援をよろしくお願いしますグーグー

{4AD8A7F4-FDB3-47BF-BEE3-611F8EFDEE5E}

そして明日も物販あります!!
是非是非au TOM'Sグッズを身に付けて応援して頂きたいと思います目

今日は沢山差し入れや応援有難うございましたお願い皆さんの声援が本当にパワーになりますキラキラ
#36を応援してくれる方がもっともっと増えるように頑張りますグー


それでは明日もよろしくねラブラブ
おやすみ満月


大津 リサ