GOODYEAR ANGEL 2017♡新コスチューム | My blog
こんばんは


先週末のD1 GP Rd.1,2では
GOODYEAR Racing
そして
GOODYEAR ANGEL 2017
の応援ありがとうございました

私たちの新しいコスチュームも好評で本当に嬉しかった
現地に来れなかった方々や神出鬼没な私たちと会えなかった皆んなの為
土曜日のRd.2予選終了後に撮影してきたGOODYEAR RacingHPとFacebookページ(どっちももうチェックしてくれてるよね)掲載用の写真がカメラマンさんから届きました

{A1E1BB0B-3D35-4F73-B31C-87BDB2C00502}

今年の私たちのテーマは
やはり
昭和バブル期
左から
私はジュリアナふぅーーー
つっつちゃんはアイドルふぅーーー
しーちゃんは
フゥ〜〜〜アゥッ
です👼👼👼

これは夏コスも楽しみだなぁ

{EE21059B-1FF8-44CA-BBA2-3F4A259330FB}

今回はORIGINさんのブースのお手伝いもしましたがこの時のコラボも楽しんで頂けてたらと思いますしORIGINさんグッズを持ってこれからもGOODYEAR Racingの応援に来てくれたら本当に嬉しいです

コースウォークでは高橋選手もコスチュームについて突っ込んでくださいました
{52C2ABDA-C70E-4E6B-8F86-CB46BAD52170}
GOODYEAR Racingのドライバーの皆さん
改めましてお疲れ様でした


今年のD1はチームのRQがマシンナンバーのプレートを持って応援したりランキング順に並んだり
D1イメージガールが登場して華やかさが増したりDJの方が音楽で盛り上げてくれたりと
益々楽しかったですね

それに今までで1番間近でじっくり応援出来て本当に興奮しました
やっぱり好きです

この前のBlogで告知しましたが6月11日は広島でドリフトイベントにも行くことになってるので、是非遊びに来てくださいね
詳細はまた今度


それでは今日22時からGSTVに出演しますので
是非素敵なジュエリーを探しに見に来てください宝石白宝石白



またね



バブリー大津
リッピ


GOODYEAR
☑️HP
☑️Facebook


大津リサ
☑️Twitter


au