自宅で温泉気分?! | う~☆の“のほほ~ん日記”

う~☆の“のほほ~ん日記”

我が家の愛猫のこと。のほほ~んと綴っていきたいと思います。
2019.8~は母の闘病記録を綴っています。
2023.7~は夫の闘病記録を綴ってます。R5/3肺がん告知後、心房細動による脳梗塞。左下肢麻痺有り。R5/5~EGFR(L858R)遺伝子変異でタルセバ+サイラムザ治療中。

おはようございますキラキラ 


休日だと言うのに、お天気スッキリしません汗日曜も雨マークだし。


昨夜の‘キャサリン三世’TV1観てたら、予告で直人さんと春馬くんと遠藤くんの写真が。。。


あの女子ランキングに参加するみたい?だけど楽しみだねハート


どんな反応するのかなクスクス


4月9日11:20~ まだ少し先の話だね。


観月ありさちゃんと言えば、ナースのお仕事☆

あの頃は、高杉といずみちゃんのその後を楽しみにしてたけど、結局続編なかったもんね汗

あれから何年になるんだろう。。。

直人さんも若かったよね笑1



キャサリンの数日前は女信長だしらぶ1  楽しみが続く~にっしっし




今回モラタメさんでタメしたのは


カリエカリエ濃縮温泉水&クレンジングフォーム

ちょっと勘違いして注文しちゃいましたにっしっし  温泉水の化粧水かと。。。

あとから確認すると、家庭で温泉が楽しめると書いてありました汗

濃縮温泉水は380ml

これをお風呂に半分か1本入れちゃうんです。
定価1680円だからなかなか買えないよね^-^;

アルカリ性単純泉

半分入れて入ったけど、からすの行水の私には効果はあまりわかりませ~んあはは

でも、両親には良かったみたいにっしっし ぽかぽかするみたいぽかぽか


クレンジングフォームは



マシュマロみたいな泡ブクブク

顔に馴染ませてる間に泡は無くなっちゃうけど、洗った後はツッパリ感もなかったです。

普段は、決まったメーカーのクリームで拭き落とした後にシャボン玉の泡フォームで洗ってます。

もう少し泡持ちが良ければいいんだけどね。


化粧しない日の洗顔にいいかも音符



みなさん良い休日をお過ごしくださいね音符






Android携帯からの投稿