ちょっとゆっくりと

テーマ:

こんばんは🌙

旦那さんのクラス会があるので、父も入院して安定してるし、三重に嫁いだ姪っ子が静岡に里帰りしてるし、ちょうど良い機会なので木曜日から静岡に来ています

木曜はホテルに泊まり、金曜は姪っ子達がいる義兄さん宅に泊まり、今日はまたホテル泊

旦那さんがクラス会に出掛けたので、今 一人ホテルでのんびり~カラフルなお花♪

今までずっと新幹線でしたが、初めて車で来ましたくるま。ぷっ

名神高速が集中工事で渋滞区間があるとの情報でしたが、平日なので大したことなくすんなり順調に進みました

休憩挟みながら6時間半

いろんな地域のSAに寄るのも楽しいですね🎵

御在所SAに赤福の店舗が有り、以前混みあってておかげ横丁で入れなかったのでお抹茶と一緒にいただけて良かった~⤴照れ





浜名湖SAで、





今日は旦那さんがクラス会で食事は一緒に出来ないので、早めに念願のさわやかで食事を済ませましたハッピー
3時だったので混むこと無く入店出来ました

店員さんがカットしてくださった後のハンバ―グ


食べたかったげんこつハンバ―グ

カットする前はすごく厚みのあるげんこつのようなハンバ―グにっしっし


中は赤身で今までに食べたことない食感

ハンバ―グと言うよりステ―キみたいなきらきら!!


若い頃 さわやかでバイトしていた旦那さん

昔からほとんど変わりがないとか

唯一違うのは、昔は紙エブロンがあったとか


今は店員さんがカットして下さる時にこのシ―トを持ってにっしっし



すごく美味しかったです照れ
また食べたいなるん

今回は3泊もするので少し?気が引けましたが、ねこ達は寂しがることなくめちゃくちゃ元気に走り回ってるみたいです汗

ももちゃん

あと一日お利口さんにしててね




行く日の朝のあずき


みるくだけはなんだか寂しそうな表情でした


ももはお好きにどうぞ❗みたいな?^-^;


明日はゆっくり安全運転で帰りますくるま。ぷっ



AD

 

おはようございます

 

昨日まで晴天続きでしたが、今朝はパラパラ雨が降って

肌寒く感じます

 

 

 

 

ゴロゴロ大好きなここちゃん

 

いつもゴロゴロ音符
 
声をかけて撫でようとするとゴロ~ンハート
 

 
 
左にジジママも居るけどわかりづら~いにっしっし
 

 
 

 
ここあねこやゆきちゃんてへシロ
いまだにやんちゃっぽさが残ってますが、
ジジはさすが大人汗
 
と言うくらい落ち着いてますカラフルなお花♪
 
 

たまにテーブルの上にのって泥棒しますがにっしっし
 

 
 

 
 
夜中の真っ暗闇の中 居てもわからない。。。
 
 

 
今は朝の運動会が終わってぐっすり就寝中おねんね&お月様~!

 

今日は涼しく過ごしやすい一日になりそうです

 

みなさまにとって素敵な一日でありますようにキラキラ

 

 

 

ペタしてね

 

 

 

ゴルフ、やったことある?

随分前 旦那さんが少しだけゴルフをしていた時期があって、一緒に打ちっぱなしに練習に行ったことがあります。

一発だけ打ってみたけど、ボールに当たることもなく。。。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
AD

おはようございます

 

今日も暑くなるそうですが、朝はまだ過ごしやすいです

 

やっと。。。
やっとこさ

く~ちゃん 新しいケ―ジにお引っ越ししましたpnish

 

この部屋はラン みき く~ 福ちゃんの専用部屋となってます音符

 

洋室なら良かったけど、和室なので畳はボロボロ

 

ちょっと考えないといけませんね、、、

 
 

 
 

 
 
 
ベッドも新しく購入したのに、今まで使ってたベッドが
お気に入りらしく ちんまりと入ってますにっしっし
 
 

 
く~ちゃん ケ―ジ大きくなったよ~⤴
一人じゃ余裕だね音符
 
 

 
嬉しくて頭をスリスリ♡
 
 

 
顔近づけすぎてこわっ爆笑
 
 

 
ふくちゃん
IMG_20170523_084606644.jpg
 
今でも心許さないみきちゃん
 

 
寒がりで今もタワーのハウスの中
 
 
 
これから暑くなるので、また対策考えないといけません
 
 
父が入院してから12日目
 
毎日の病院通いは正直疲れますが、自宅から病院が近いのでまだ助かっていますsei
 
普段 デイの無い日は、朝昼晩と食事の支度が有るのでとにかく時間がかかって面倒くさくて汗
 
それが無いだけですごく楽だと感じてしまいます苦笑
 
まだ点滴での栄養摂取は欠かせませんが、やりたくないと言いながらもなんとかリハビリも頑張っています
 
夏の間 入院出来れば助かるけど、一般病棟は長期は無理なんですよね
 
 
 
 
今日もみなさまにとって素敵な一日でありますようにキラキラ
 
ペタしてね
 
 

キスシーンで有名な映画といえば?

 

記憶にありません顔

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 

 

 
AD

爪磨きホルダー

おはようございます

 

ここ数日は昼間は真夏のような暑さ

これから数ヶ月

こんな日々が続くのかと思うと。。。泣き3

 

 
 
この前 ショップでねこのケ―ジを見たとき、セットで付いてる爪磨きを見たんですが、セットとしてしか販売されてなくて気になってたのでAmazonで見てみたら有りました✴
取り敢えず2ケ注文音符
 
ケ―ジ用爪磨きホルダー
 

 
取り付け簡単pnish
 
 

 
ケ―ジの中のスペースを広く使いたい時に便利ですよね
 
爪磨きを挟むだけ
 
 

 
 
 
 

 
モデルのみるくも参加ハート
 
ももも気になるけど、今回はみるくの方が強気です
 
 

 
気になるもも
 

 
 
 

 
でもね。。。
 
誰も使ってくれませ~ん笑い泣き
 
やっぱり置き型の方が使いやすいのかな
 
今日もみなさまにとって素敵な一日でありますようにキラキラ
 
 
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ひまわりちゃんの里親さんからまたショックなラインが入ってきました泣き3
たいようくんが急死とのこと
 
 
 
ひまちゃんと仲良かったのに
 
悲鳴のような鳴き声を聞いたので見たら、口から泡と喀血
慌てて病院を探したけど休日でどこも連絡が取れず、、、
数十分で逝ってしまったと
 
数年前 ひまちゃんより先住の白猫兄弟しんくんゆうくんも
続けて若くして心臓疾患で急死
おそらくたいようくんも先天性の病気を抱えていたのかな、、、
3にゃん続けてこんなことになるなんて、ご家族はどんなお気持ちなのでしょう泣く
数時間前まで元気だったのにそんなことがあるんですね
ずいぶん前
うちのワンコも前日まで元気だったのに、翌日ハウスで寝たままの姿で亡くなってたことがあります
そのときは本当に寝たままの姿で苦しんだ様子がなく
それだけが救いでしたが、、、
たいようくん 急なことで向こうでビックリしてるよね汗
ゆうくんとしんくんと逢えたかな。。。
 
ペタしてね
 
 

 

自転車、最近乗った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 

仲良し姉妹

テーマ:

おはようございます

 

昼間は気温が上がって暑いけど、朝晩はまだ肌寒く

感じて過ごしやすいです

 

5月ももう下旬。。。

また梅雨入りしますね

 

 

モラタメさんでタメした
第一三共ヘルスケア
カロヤンプログレ薬用スカルプシャンプ
OILY300ml
スカルプコンディショナー300ml
脂性肌用
 
私ではなく旦那さん用に汗
 
普段はシャンプーしか使わないのに
今ではコンディショナーまで使っていますにっしっし
 
何の番組だったかな?
コンディショナーはシャンプーより先に使うと良い?と
聞いてからそうしてるみたいです
本当にそれで良いのかなぁ?
 
使い心地は良いらしく、洗った後の手触りも違うとかsei
洗髪後 とにかく頭皮がスッキリすると言ってましたsei
 
髪も増えると良いけどねクスクス
 
 
 
 
昼間は暑いのに、家の中はちょっと気温が低いので寒いのか?
 
仲良くベッドでねんねカラフルなお花♪

 

 
 

 
よく喧嘩はしてるけど、やっぱり仲が良い姉妹ですハート

 

今日も暑くなりそうお天気サンサン

 

みなさまにとって素敵な一日でありますようにキラキラ

 

 

ペタしてね

 

 

ローマ字、無いと困る?

 

困りはしないけど、、、

昔ローマ字を初めて習った時 その授業が大好きでした笑1

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう