よく避難してます(笑)

たまに、どうにも具合悪くなってしまうんですよね…(伝われ…女子…)

月に一回~スタバにいますがいきつけ、と言うかルート上入るスタバに、最近外国のお姉さんがいます。

インド系?
目元がはっきりなさってて、真っ赤とかとにかくガッツリしたカラーの口紅が物凄く格好いいです。
たまにちょっとお話しします(笑)

店員さんは、ローテーション(だと勝手に思ってますが)か何かで入れ替わるんですよね?
会えなくなってしまった方もいらっしゃいますが、スタバやボディショップとかの外資系?のスタッフさん(個人的には主に女性スタッフ(笑)が、発言もやりとりも物凄く前向きなので見習いたいです。

(さすが外資系とかアメリカ系、とか?聞いたことありますが)

そうそう、某店舗にも素敵店員さんがいてドキドキです!
あんな大人になりないなあ。