入れ物ダイスキーなのをご存じのカメラマンさんから「好きそうww」と頂きました!ありがとうございます‼
1/20 7:45

同じくカメラマンさんから「スタバのタンブラーとか持ってるからきっとほしいだろうなと思ってww」と頂きました!色々ばれてる!嬉しいです!(笑)ありがとうございます‼m(__)m
1/20 7:47

#8ch フロマージュデセールバーですと…?!西武のポスターこれですか!
1/20 7:47

#8ch あのコンパクト(化粧品)風のは欲しい…(笑)
1/20 7:48

#8ch 効果、じゃなくて「味の満足度」が95%って表示なのですねセラミドドリンク…(汗)
1/20 7:50

#8ch スノーチーズワッパー…チーズ大好きだからたまりませんな…3月までなら行ける!(笑)
1/20 7:50

#8ch やった、今日こそわんこが見られる…(またにゃんこもやって欲しい)
1/20 7:51

#8ch かっ、可愛っ…!(アイリッシュセター
1/20 7:54

たまたま選んだ本日のクリームチーズ(明太子)とヴォルケーノ(チーズ焼き)ベーグルが滅茶苦茶美味しかった…♪
1/21 11:13

AD


テスト投稿♪メッセージ等は↓へどうぞ♪http://btobira.sns-park.com/?m=ipn&a=page_f_home&target_c...ビアン掲示板↓http://www4.rocketbbs.com/341/bian.html
1/9 10:17

冷たい雨が夕べからー(>_<)
1/9 10:18

どうにも顎が痛くて歯医者さん行ったら、レントゲンの後で「親知らず抜きませんか?」ってそんなセールスみたいなおっしゃり方(汗)
1/9 10:19

…おいせ様の厄除けスプレー欲しいですわ…
1/9 18:36

ハバネロアイスクリーム…だと…?
1/14 0:20

鮭入りシチューにお餅を入れて食べるの図(笑)
1/14 8:06

#8ch 芸能界結婚ラッシュって、ラッシュと言うよりたまーにまとめて報道されるような…(笑)結婚妊娠出産色々見てましたが、皆様お幸せにー♪
1/14 8:08

#8ch ご飯食べながらTV見てたのに占いと動物をみそびったような(汗)
1/14 8:09

#8ch あーうー。automaticは確かにどこを切っていいか最初わからなかった(笑)
1/14 8:10

#8ch サカナクンさん(笑)しながわ水族館行きたいなー♪
1/14 8:51

#8ch 雑誌の付録(付録付雑誌)はバッグ多いよねー。バッグ可愛い(笑)
1/14 8:52

#8ch ぎょぎょぎょー!←サーフエクササイズ中のサカナクンさん落下(笑)
1/14 8:52

あれだけフィールドワークしてるであろうサカナクンさん(笑)が運動不足な訳ないと勝手に思ってますが(笑)
1/14 8:54

#8ch 何故かスキー場(山)のてっぺんで脱ぎたがる男性…(笑)
1/14 9:02

#8ch かっこ入れると検索とかになる?[スノーチューブ]←テスト
1/14 9:04

#8ch なったなった♪
1/14 9:04

#8ch グーゲリパステーテ?!
1/14 9:07

#8ch グーゲリパステーテおいしそう!
1/14 9:07

#8ch チョコレート!チョコレート工場!
1/14 9:08

[レズビアン][レズ][風俗]←テスト(笑)
1/14 9:24

ビアン掲示板↓ http://www4.rocketbbs.com/341/bian.html
1/14 9:24

[レズビアン]で投稿してる人はいらっしゃるのに[レズ]とか[風俗]はいないらしい…[ゲイ]とか[ホモ]はいるのかなー。
1/14 9:26

#4ch プードル!
1/14 9:28

#4ch うわああああああああ子チンチラ可愛いいいいいいいいいいいい
1/14 9:45

#4ch 確かもう個人的な繁殖でしか国内では飼えないんだっけ?
1/14 9:47

#4ch もふもふのまま産まれてくるとか…可愛い…
1/14 9:47

#4ch 人様のうちに「彼氏」ちゃん(名前)がいたけど画像だけでも可愛かったなあ…
1/14 9:49

#4ch お手手が…お手手で餌を握ってもりもりしとる…可愛い…
1/14 9:50

AD


スタバの福袋、整理券方式だったそうで。朝の六時半に配布開始で、五分かからず終わっていたそうです…うーんうーん。残念ー(>_<)
1/2 1:20

自分で行ける範囲の二件とも(夜に行ったし)当然無かった(終わってた)…(>_<)
1/2 1:20

おはようございまー!甲府なうだったりします(笑)
1/2 7:32

想像より寒くなくて良かった!そして甲府駅前のスタバも売り切れ?てました…うーんうーん。
1/2 7:33

見てきました(笑)
1/4 18:39

【悲報】ユニクロシャツが前後ろ逆だった!
1/8 10:07

駅でお手洗いいくー!きゃー!
1/8 10:07

AD