#8ch わんこ、柴犬♪
6/30 7:53

#8ch 可愛い~♪お母さんのお手伝いしてるんだねえ。
6/30 7:53

#8ch 久し振りにテレビ見た気がする…(笑)
6/30 7:54

…あざとい、の意味が(正しく)わからない(汗)
6/30 10:02

せっかくラーメン食べるなら髪の毛まとめるよねえ…?それダメなのか…?
6/30 10:02

#8ch 一口ずつ髪の毛かきあげるよりは、髪の毛まとめといた方がいいんじゃないかなあ。
6/30 10:03

#8ch …謎は置いといて、見送るやろ…?
6/30 10:04

#8ch さぁっすがぁ~♪しらなかったぁ~♪すっごぉーい!センスいいんだねぇ~♪そぉなんだぁ~♪………うひぃぃぃぃぃぃいいいいい(持たない
6/30 10:08

#8ch 社長!さすがです!社長!知りませんでした!社長!凄いです!社長!センスいいです!社長!そうなんですか?!←芸人さんが社長を盛り上げるのに使うそうだが、こっちならイケる!多分!(笑)
6/30 10:10

うわー(汗)窓切ってたらネズミがー!
7/1 23:57

押し入れの天袋にー!
7/1 23:58

一匹か…(押し入れの前で腕組み)
7/1 23:58

実験室で見慣れてる連中と違うからなあ…(保菌
7/1 23:59

(トラップをしかける)
7/1 23:59