サーフィンの大会! | イクラのお風呂に入りたい。

イクラのお風呂に入りたい。

2011年7月18日入籍しました。
都内で暴飲暴食とアルコールに溺れる日々を卒業し、今はベッドタウンで穏やかに過ごしてます。
おいしい・楽しい・きれい、を探して邁進中。

・・・love&peace・・・

今日は2020年にオリンピック会場となる千葉県長生郡一宮町にある釣ヶ崎海岸でサーフィンの大会を見てきましたー!
BRISAMARINAのブースも出てたよー!
リップを使っているけどツヤツヤになってしっかり保湿してくれるー!同じシリーズの日焼け止めもかなり気になる!!
夫の趣味のサーフィン、日焼け止め普通のだとすぐ落ちるのよね…結果真っ黒。(笑)
 
いくら男性とはいえ、皮がむけたりするのはかわいそうだもの。

ビールのカップが可愛い。
お代わりビールは値引きあり!

サーフィンって、チャラくみられるんだけど超過酷だからね。(笑)
自然相手のスポーツは本当に、自分の小ささを突きつけられる。

いいお天気だったのでワンコもハカハカ。
オリンピック楽しみだなぁー!!!

鬼盛りの焼きそばと唐揚げがとにかく印象的でした!(笑)

日本人サーファーも頑張っていてけど決勝には上がれず残念!!

クロイスターズオンラインショップ