使い切った!MTGコラーゲンソープ | イクラのお風呂に入りたい。

イクラのお風呂に入りたい。

2011年7月18日入籍しました。
都内で暴飲暴食とアルコールに溺れる日々を卒業し、今はベッドタウンで穏やかに過ごしてます。
おいしい・楽しい・きれい、を探して邁進中。

・・・love&peace・・・

MTGのコラーゲンソープ使い切りました!
本当にぷるぷるで取り扱い注意!な繊細な石鹸。

最後の方は液体になりまひたー!
でもその液体がまた優しく洗えて最後までしっかり使い切り。

煮こごりのような、ゼリーのような!
{CA1E2BF6-46C9-49E2-A52C-1BE65A514C93}

{D2D4832B-0D98-4720-AE1E-AB0146AA44F2}
潤いを保ちながら綺麗に洗顔する事でターンオーバーが促されました!
荒療治だったかもしれないけど花粉でお肌が荒れた事で、肌が再生しました!

それもこれもあれ続けるお肌にストップをかけてくれたMTG ReFaのコラーゲンソープ、おススメです。


嬉しすぎてハイテンションポーズ。(笑)
{BBBCF1E8-2FD1-4130-BCC1-222466B32F61}



MTG ファンサイト参加中 MTG ONLINESHOP リファモイスチャーソープ CL