エクサブラ スリーアップキャミソール | イクラのお風呂に入りたい。

イクラのお風呂に入りたい。

2011年7月18日入籍しました。
都内で暴飲暴食とアルコールに溺れる日々を卒業し、今はベッドタウンで穏やかに過ごしてます。
おいしい・楽しい・きれい、を探して邁進中。

・・・love&peace・・・

エクサブラのスリーアップキャミソールいただきました。

{29AD0AA2-5A90-4065-B009-686251EC376D}

可愛いと機能性どちらも兼ね備えたもの。

レーシーな女性らしいデザイン なんだけれど汗に強い 。

このメッシュがいいのよね。

{82B174ED-733D-42B1-A785-9AD0C23CBFA2}
胸から下はサラサラの素材。
{FB01D0FA-2C0B-4785-A8C7-86D74BE5B75F}

だからといって締め付けずに快適。

最高じゃん !

愛犬に着させてみたけど…やはりボステリには、いやもとい、うちの子にはガーリーなものは似合わない、っと。(笑)

女装感半端ない。

{B3B7C8B1-DAD5-4357-9F1F-045EBF97DE98}

※人間用です

・3重構造のパワーネットで寄せ上げをサポート

・アンダーをしっかり支えてバストアップ

・パワーネットとレースの2重構造でスッキリとした背中をメイク。

・吸水速乾性のある特殊な素材を使用。しなやかなドレープが腰回りを美しく魅せる

{D213A3BF-3416-4E55-A3E6-1AF3B04CB9D3}


使ってみた感想またアップします(*☻-☻*)


補正下着 

モニプラ 

モニプラ当選


エクサブラ ファンサイト参加中 バストを育てる補正下着「エクサブラ公式通販サイト」 バストを育てる補正下着「エクサブラ公式通販サイト」 エクサブラオンラインショップ