パンにも合うひかり味噌のスープ春雨 | イクラのお風呂に入りたい。

イクラのお風呂に入りたい。

2011年7月18日入籍しました。
都内で暴飲暴食とアルコールに溺れる日々を卒業し、今はベッドタウンで穏やかに過ごしてます。
おいしい・楽しい・きれい、を探して邁進中。

・・・love&peace・・・

昨日のイケブクロパン祭りで買ってきたパンが朝ごはん!!
コーヒーかな、紅茶かな…
ただもう少しお腹満たしたい。
そんな時は春雨スープって決めてる。
お味噌も愛用中のひかり味噌の『選べるスープ春雨 スパイシーホット 10食入り』。
5種の味があるから和洋中どのジャンルの食事にも合う!
チリトマト
韓国風チゲ
タンタン風
酸辣風
スパイシーカレー
{BE2856B7-2F97-4D50-98C7-1714609A5D16}
『私も食べたいワン』
{D10020DD-AFE9-4B8C-963F-98F48F7A1522}
私はパンに合わせて『チリトマト』。
個包装嬉しい。過度なパッケージは要らない、シンプルで良い。これならオフィスの引き出しに入れておける!(まとめ買いの方がコスパ良し)
{E0C2D0F6-FC46-47ED-8848-8F4AAB125352}
京都、ウルクスのタンカンカルダモンロールとボイルウィンナー。
あら、食いしん坊なお方が見切れてる。
{95BFC9B9-0D24-46EC-A590-93806CDB5EE1}
ちゃんとからい!これ系のやつって中途半端な辛さのものが多いけど少なくともチリトマトはピリッとした辛味、トマトの甘みと酸味が効いてる!卵とキャベツも入っていて満足度も高いなぁ。
{65797BC6-902D-4492-A9D0-12F53EB2D639}
お湯を160ml入れたら3分で完成の気軽さ。
{6037EC99-326D-4177-A8D0-4F28ABE44399}
痩せたい、でも食べたい、そんな願望を叶えてくれるスープ春雨。
その中でもピリッとパンチの効いたフレーバーを楽しむなら断然ひかり味噌。

他の味も楽しみだわーい!

ひかり味噌ファンサイト参加中