ペットのコジマ 焼きささみライスジャーキー | イクラのお風呂に入りたい。

イクラのお風呂に入りたい。

2011年7月18日入籍しました。
都内で暴飲暴食とアルコールに溺れる日々を卒業し、今はベッドタウンで穏やかに過ごしてます。
おいしい・楽しい・きれい、を探して邁進中。

・・・love&peace・・・

新しいおやつゲット。ペットのコジマの焼きささみライスジャーキー。
小麦粉不使用で、米粉を使ってるおやつ。
早く食べたいなぁ…
{686651E7-494B-482D-B445-68B2332BD39E}
ねぇ、早く食べたいなぁ…ってば!
{0D8C60A1-ADE8-40B7-9E0D-5B15A0490F3E}
今日ドッグランでの人間の昼食中にあげることに。(静かにして欲しいからね)

ほっ!やっとくれるの!!
{4BAD5E28-5206-4BB2-AB19-DC7B68AE3017}
はよ!はよ!
{A2B4DB0F-B1D5-41EE-A3F7-1080ED43F89B}
焼きささみライスジャーキーのおかげでおとなしく待てできました。目が本気だけど…(笑)
{627C2E5F-D0B1-4C86-BC04-1D6A83A2A154}
これは人間用野デザート。
ワンコの肉球が可愛い。
{DBC19CEC-1F3A-4445-9A35-A33D8900DDEA}
お外でのご褒美にも大活躍。一発でいうこと聞く!
{AA5308E9-6377-4C75-91D8-9CD8518966AE}
美味しいなぁ…ずっと食べていたい…
{CE33C9F5-FFD4-48CD-85DB-F3033F031F92}
お代わりちょうだいょ。
{8F57C62C-914F-47A6-81C4-356AC4D24275}
ねえってば!!
{E8FA7DAE-EDEB-408F-B6B5-C15A17940F4F}
小麦粉不使用。
ささみをベースに米粉を使用したおいしいジャーキー、他にも種類があるから、これはリピしたい。
ワンコまっしぐら!


コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中
ホームメイド 焼ささみライスジャーキー