ハイドロキノンEX配合シャルレセルフィアで透明感と潤い | イクラのお風呂に入りたい。

イクラのお風呂に入りたい。

2011年7月18日入籍しました。
都内で暴飲暴食とアルコールに溺れる日々を卒業し、今はベッドタウンで穏やかに過ごしてます。
おいしい・楽しい・きれい、を探して邁進中。

・・・love&peace・・・

最近コットンで化粧水をつけてます。
使っているのはシャルレのハイドロキノンEX配合のシャルレセルフィア。
詳細はこちらを読んでね↓。
{86CBFC05-284C-4044-81C3-299240B66488}

美白は継続、と言うことで一ヶ月二ヶ月じゃシミは完全に消えることは有りません。(りんごのところが私の顔の中で一番大きいシミ。)
それでも、お肌の調子はかなり良く、乾燥肌で夏だってワセリンを塗り混んでいたのに、使い続けて居たらお肌しっとりなのよー!
{D9C46A1B-3298-482B-8211-85B8475E80E0}
この数値は私からしたら奇跡。
シミも薄くなり、お肌もしっとり。

ハイドロキノン恐るべし!!

化粧水がなくなっちゃったので(コットンでたっぷり贅沢に使わせてもらいました)、購入しなくてわー!!!

ガンコなシミも、一歩ずつ。
今より悪化させない、現状維持って考え方も美容には大事だなぁ。
そんな現状維持美容に是非!

美と健康のシャルレファンサイト参加中シャルレウェブストア