Forty&Five ヘアエステコンディショナー | イクラのお風呂に入りたい。

イクラのお風呂に入りたい。

2011年7月18日入籍しました。
都内で暴飲暴食とアルコールに溺れる日々を卒業し、今はベッドタウンで穏やかに過ごしてます。
おいしい・楽しい・きれい、を探して邁進中。

・・・love&peace・・・

クレコン変わらず愛用中!
時短なのに髪生き生き。
頭皮が健やかに成ったからか、髪の生え際のボリュームがかなりすごいことに!
{DE247268-0DF9-499E-9FB4-057A089FE6BD}
こんなに強い日差しにもまけない地肌と髪になって来たかなー!
髪が細いので負担が少ないこのヘアエステコンディショナーはわたしにはあってる!
ローズの香りで優しいのにミントの刺激でヘッドマッサージ、が最高の癒し。
頭皮マッサージはリフトアップにもなるのでやめられないー!
{3C22524D-6AC4-4C67-8C37-712BDBB24EDB}
汚れを落とすと潤うが両立するってすごいなーと、使うたびに思います。

Shop405ファンサイト参加中

Shop405楽天市場店