一本で美髪にクレンジングコンディショナー | イクラのお風呂に入りたい。

イクラのお風呂に入りたい。

2011年7月18日入籍しました。
都内で暴飲暴食とアルコールに溺れる日々を卒業し、今はベッドタウンで穏やかに過ごしてます。
おいしい・楽しい・きれい、を探して邁進中。

・・・love&peace・・・

女性としてこの発言はどうなのって思うんですが…
髪が長いと、シャンプーリンスめっちゃ時間がかかって面倒なんです!!
もう眠い、寝たい、って時は特に。

でもリンスインシャンプーとか軋むし痛むし、面倒だなぁーなんて思いながらイヤイヤやるから、美髪へのモチベーションも下がり気味。

そんな時一本で
洗う
保湿
補修
頭皮ケア
ができる
405クレンジングコンディショナー。
{B1E88368-36D3-4A64-8313-29E7279B7EB0}
1.よくすすぐ
2.なじませる
3.マッサージ
4.洗い流す

私はロングなので15プッシュほどしますがそれでも簡単楽チン!
ローズの香りに癒されながらマッサージが特に好きな行程。

腰までのロングなので髪が傷みやすい。
実際毛先はパサパサ。
{DAEF1DB4-7ABF-4D8A-94BD-EE3CF69F8C7A}
405クレンジングコンディショナーで、しっかり保湿、補修して日差しが強くなる季節に備えたいと思います!

Shop405ファンサイト参加中Shop405楽天市場店