Krasoで欲しいのは迷彩のレジかごリュック | イクラのお風呂に入りたい。

イクラのお風呂に入りたい。

2011年7月18日入籍しました。
都内で暴飲暴食とアルコールに溺れる日々を卒業し、今はベッドタウンで穏やかに過ごしてます。
おいしい・楽しい・きれい、を探して邁進中。

・・・love&peace・・・

基本チャリ通。
お休みの日は旦那くんの運転で助手席、な私。

お買い物に行く時は基本マイバッグ持参。
今某大手スーパーのレジカゴバッグを使ってるけど…
紐長すぎるし綺麗に畳めないし、ストレスフル。(決して安くない)
フェリシモのKrasoで見つけた…これ。
リュックだけどショルダーにも。
{93E34E91-C00D-4A89-B01C-595A3409F111}
カゴに入れると傷みそうなのでリュックになるのも嬉しい。
{842187A1-A60C-4D45-B8C9-70171BD01987}
車にこうやって乗せられるのもいいー!
転げ落ちる心配なし。
{FDFB96AC-6349-41F5-AC0D-8BEEC677C4C2}
わんこいれられるかなー!(多分ダメなんだけどね)
サーフィングッズ、ワンコのお散歩グッズなどいれてドライブしたい!!
{4CD1FEAC-7BF5-4299-AC17-60C1EEF9F95F}
素敵なアイテムいっぱいのKraso、のぞいて見てね。

【Kraso】レレジかご用バッグがスマートに変身! ビッグなリュック・3名 ←参加中
株式会社フェリシモ