ののじ削り〜なで根菜が美味しい | イクラのお風呂に入りたい。

イクラのお風呂に入りたい。

2011年7月18日入籍しました。
都内で暴飲暴食とアルコールに溺れる日々を卒業し、今はベッドタウンで穏やかに過ごしてます。
おいしい・楽しい・きれい、を探して邁進中。

・・・love&peace・・・

動画を見て衝撃を受けた、ののじの削り〜ナ。
マイクロ三角刃でピーラーとはちがう。このギザギザが独特の歯ごたえ、噛みごこちをにしてくれるの。
{CB6D8921-A694-47B0-AE45-C8D913B30B54}
力の当て方で厚めにも薄めにも。
{1C1DADCA-D793-415C-AA3F-5B3CFF08EBB2}
きゅうりもこの薄さだと青くささを感じないから歯ごたえだけ楽しめておいしいの!
シンプルにクレソルとエルンテゴールドのなたね油。
{B2B41911-1505-4D6E-94D9-7478777AC886}
この薄さできんぴらごぼうにするとあっという間に出来上がる!常備菜作りにもってこい❤️
{243DB3B0-1C79-4ADC-8B2C-F79629EE92AD}
ひじき煮にも入れちゃう。
あ、煮るのに時間が掛かるもの入れ忘れたー!って時にも便利。
{B3468B87-4D9C-476A-A31B-27488A1E9ABD}
ジャガイモを薄く削ってフライドポテトなんかも楽しそう!
 
真ん中のリングがあることで力を入れずに削れるのも女性には嬉しい。
{10941F7F-B225-465B-B5C8-CFCA6F47F1AF}
 今週から旦那くんがダイエットに入り、私もお付き合い&お料理頑張らねばなので…
大活躍しそうです。
にしてもダイエットに興味無い人の脳をダイエットモードにするのはとっても大変…(つД`)ノ
 
ポテトサラダ、マカロニサラダはサラダでしょう?って…。
カレーもルーだけならいいよね?etc
 
あまり口うるさく言うと投げ出すので、とりあえずじっくり向き合おうと思います。
 
 

ののじ ファンサイト参加中
「ののじ・根菜フリルサラダ・削り~ナ」

削り~ナ