KOSE 米肌澄肌CCクリームで保湿&サンブロック | イクラのお風呂に入りたい。

イクラのお風呂に入りたい。

2011年7月18日入籍しました。
都内で暴飲暴食とアルコールに溺れる日々を卒業し、今はベッドタウンで穏やかに過ごしてます。
おいしい・楽しい・きれい、を探して邁進中。

・・・love&peace・・・

今日は連休最後のお楽しみ。
SEIKOゴールデングランプリ陸上を見に行ってきます。

お天気良いですねー!
ニュースでも紫外線に注意と言ってました。

体はまぁ良いですよ、でもね顔は死守!
日焼け止めは重ねれば重ねるほど良いんだって。

まずは日焼け止め。
その次にこれ、大好きな米肌の澄肌CCクリーム。
1日室内にいるような時にもしっかり保湿、でもテカリ無し!
{BB39217A-3FBC-46F5-9EBF-3AB5D196D36A}
今日みたいな太陽の下でも、
SPF50+
PA++++
この上にさらにファンデーションとお粉でサンブロック。
{8AEDC6A0-BC9A-49FE-BD96-BD6F35EBF7F7}
ちょっとそこまでの時、CCクリームだけでもしっかりのカバー力。
{183C3B08-B6F8-4ECB-BDEA-48F8B98EE750}
私は自然な肌色の01を愛用。
フワフワのテクスチャーで伸びも良い。
{5B3F95E6-2E31-47ED-B062-F6D6CE27D930}
頬にあるシミをしっかりカバー!
{84C8FF6A-8E89-40E0-B0F6-BD69EBB2CEDD}
テカリ無し
くすみ無し
ベタつき無し

これから会うのは高校の同級生。
久しぶりに会うのだけれど、変わらないね!って言ってもらえたら嬉しいな。

澄肌は美白ライン。
日焼けする私には嬉しい!
1番のお気に入りはとろみのあるテクスチャーでしっとり肌になる化粧水。
トライアルで使ってからすっかりファンなのです。
お肌の状態に合わせ基礎化粧品を選ぶ。
女に生まれてよかったー!
【14日間トライアル】澄肌美白お試しセット