漆黒の目元でデカ目!でも下品じゃない❤️ | イクラのお風呂に入りたい。

イクラのお風呂に入りたい。

2011年7月18日入籍しました。
都内で暴飲暴食とアルコールに溺れる日々を卒業し、今はベッドタウンで穏やかに過ごしてます。
おいしい・楽しい・きれい、を探して邁進中。

・・・love&peace・・・

やっぱり年をとると顔がぼんやりしてくるの。。
抗えないことだけれど、悲しい。

なので、メイクに助けてもらいます。
目力付くと顔もピシッとなるしね。

愛用しているのは、キングダム リキッドアイライナー 。
2年前にもモニターさせていただきました。(その時の記事はこちら

{53F22172-F583-49D3-9541-ED0C17DF7552:01}
パッケージも変わってます。
そして、史上最高滲まないダブルプルーフ。
W(ダブル)プルーフとは‥
水に強い
ウォータープルーフ
皮脂に強いスマッジプルーフ
の2つの効果!
{216463D7-7C8F-4042-8253-D76004EFD932:01}
塗り方もしっかりレクチャー。
{E3BB197E-A944-41A9-B0F3-CEF09727DD54:01}
ピシッとしたよねー!
下まぶたに塗るのは昔は抵抗があったのだけど…最近はマスト!

でも、若作りしすぎないように気をつけて。
ひっそりと引くくらいに留めます。
{1BA56964-8BAB-49A7-845D-70B38AA35943:01}

マスカラももちろんキングダム。
私の目元のピシッはキングダムによって作られています❤️
滲まないので目の下も黒くならないし、夕方まで美ラインをキープ。

運動しても平気!

来月からホットヨガに通うのでその時も頑張ってくれそうデス❤️

株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中
キューティス