エクサブラ 上向きヒップになれるアップルガードルNo.2 | イクラのお風呂に入りたい。

イクラのお風呂に入りたい。

2011年7月18日入籍しました。
都内で暴飲暴食とアルコールに溺れる日々を卒業し、今はベッドタウンで穏やかに過ごしてます。
おいしい・楽しい・きれい、を探して邁進中。

・・・love&peace・・・


前回記事はこちら
食べ物の美味しい季節。
肥える体、でもフィットした服が着たい。。。
そんなときの救世主、エクサブラのアップルガードル。

こちら矯正下着なのですが、出たお腹、垂れたお尻、緩んだ太ももを完全包囲、してくれるとともに
骨盤矯正をして、根本を正してくれる優れもの。

わたしも白スキニーがすきでよく来ますが…
たまに鏡に映った肥大化した自分に恐れおののくのです。
ただでなくても、膨張色の白、でも着たい。
そんなときはエクサブラアップルガードル。

みてみて~、股下の隙間が違う~~~。
Before
{A551CC8C-4A27-4CA7-9D81-57D12ACAFD3D:01}

{93ADF170-FD2F-4A1A-9764-9D47FB8FCBEC:01}
after
{5D2941E8-8785-4FA7-B49C-2DB26C577FC7:01}
パツパツなのは元々のスペックが低いからです、あしからず。

でもね、はけるか??と心配したアップルガードルも伸びはよく、意外とすんなりはけました。
きゅっと締まる感じは最初少しだけ圧迫感。
でもすぐ慣れます。
人間の適応能力なめんな!!って感じです。

苦しくて具合が悪くなるような矯正下着が多いなか、エクサブラは優しい。
でもしっかり矯正。

この不思議な感じを味わいたいかたは是非是非店舗に。
わたしも行ったことがありますが、本当に癒される空間。
いるだけで女子力が上がりそうな空間です。

これから寒くなるので、保温も含め引き続き愛用したいと思います。

エクサブラ ファンサイトファンサイト参加中


エクサ・アップルガードル