肌極米が届きました | イクラのお風呂に入りたい。

イクラのお風呂に入りたい。

2011年7月18日入籍しました。
都内で暴飲暴食とアルコールに溺れる日々を卒業し、今はベッドタウンで穏やかに過ごしてます。
おいしい・楽しい・きれい、を探して邁進中。

・・・love&peace・・・

4月から活動していた肌極大学

先日稲刈りをしてきたのですが…

そのお米が届いきました。
パッケージデザインもすてき。
{5BC001F8-CC6C-4B37-A8D1-4430EC0EC584:01}

今年は豊作で5キロも!
完全無農薬の新米、美味しくないわけがないよねー!

食べるのがとっても楽しみ!

もちろん、基礎化粧品の肌極シリーズも良いですよー!
季節の変わり目にもしっかり適応できる肌になってきたのかカサカサにこの時期ならない!

お姉さんブランドの米肌もいい感じです!
モニプラでイベント開催中。⬇︎⬇︎⬇︎
【現品モニター】コーセー米肌の大人気美容液(現品)を20名様大募集!