ideal SERISE Tot ヘアワックスのお話 | イクラのお風呂に入りたい。

イクラのお風呂に入りたい。

2011年7月18日入籍しました。
都内で暴飲暴食とアルコールに溺れる日々を卒業し、今はベッドタウンで穏やかに過ごしてます。
おいしい・楽しい・きれい、を探して邁進中。

・・・love&peace・・・

ideal SERIESファンサイト参加中

湿度がたかーーい。
最近は気温より湿度を気にして服装や髪型を決めています。

気温が低くても湿度が高いと汗をかく。
汗をかくと崩れるのはお化粧…
だけじゃなぁーい。

髪の毛も崩れる崩れる。
湿度と巻き髪は犬猿の仲。

ただいまワックス難民の私。(以前使っていたのは韓国で買ったものだった)
ほしいのは適度なホールド力とツヤ感。
汗をかいて首についても、荒れないもの。

そんな都合のいいワックス…

あるんですっ(川平慈英風)

イデアルシリーズの『Tot』。(坊やという意)
{6066F8CA-4FC6-49FB-BBD3-6AB11E890397:01}
こちらヘアサロンGARDENから発売されているもの。(オンラインで購入可)
{502A8CF7-1001-4847-8975-0BE5E2E3B28D:01}
ジェンダーレスなヘアワックスと言うだけあって、老若男女使用可能!
小さい子って大人と同じものを使えると喜びますよねー!
今日はママのを少しつけてあげるね!なんて言って。
(パパにも使わせてあげてね)
{90A558AC-A742-4440-9642-99E2F193C0A6:01}
主成分はミツロウ含む保湿成分、肌荒れを防ぐ生姜根エキスを配合。
{5DBC74C4-674E-435A-A273-A23752CAA195:01}

ファイバー入りじゃないのにくっきりウェーブ。
Before
{CF9D9C43-6D9B-4E80-8667-0DCC5C27E8DC:01}
after
{F9B69EA6-498F-4062-8AB8-480B87E7F56D:01}
ガシッと、動きが出ます。
{70B6A8BB-1CFA-4774-9C66-7D01C06F3AA6:01}
まとめ髪もしっかり。
{E00A4D42-7461-4E76-849F-82F52240AB9E:01}

45グラム、1600円はサロン価格ではかなりリーズナブル!

手持ちのヘアオイルと混ぜると、さらにツヤ感アップ!

ケア&セットが一緒にできるTot、お試しあーれ!

GARDENのショッピングサイト「 ideals 」イデアルズ