頑張った自分にご褒美 SK−Ⅱフェイシャルトリートメントエッセンス | イクラのお風呂に入りたい。

イクラのお風呂に入りたい。

2011年7月18日入籍しました。
都内で暴飲暴食とアルコールに溺れる日々を卒業し、今はベッドタウンで穏やかに過ごしてます。
おいしい・楽しい・きれい、を探して邁進中。

・・・love&peace・・・

すべてはクリアな素肌のために
でおなじみのSK-Ⅱ。
今や全世界で人気のお品。
外国でも売っているのを良く見かけます。
SK-Ⅱと言えば「ピテラ」がたくさん配合されている事で
知られています。
(ピテラとは、酵母が発酵する際に生成される液体ガラクトミセス培養液のこと)
ピテラの効果で
肌荒れを防ぎ、肌本来の働きを整えてくれる、そんなお化粧水。

この一年日焼けにも乾燥にもつきあってくれた私のお肌を
労ってあげようと思います。

使い方はコットン使用。
たっぷりと浸して気になるところから。
私は目の周りの乾燥がひどいので底から。
そして全体にパッティングして行きます。
独特の香りがしますが、これがピテラかぁと思いながら
お肌ケア。

お肌がクリアになってハリが出てきたような♪

とってもお値段が貼るものなのでいきなり買うのは勇気がいります。
でも、今はカウンターに行けばどのメーカーもサンプルが頂ける時代。
お肌に合うか試したいのでサンプル頂けませんか?と
はっきり言えば頂ける事が多いです。

皆さんは1年頑張った自分のお肌へのご褒美は何にしてますか??

SK-IIのモニターに参加中
SK-IIのサイトはこちら♪
ポチカム参加中