D.U.O.のザ ハンドクリームNO.2 | イクラのお風呂に入りたい。

イクラのお風呂に入りたい。

2011年7月18日入籍しました。
都内で暴飲暴食とアルコールに溺れる日々を卒業し、今はベッドタウンで穏やかに過ごしてます。
おいしい・楽しい・きれい、を探して邁進中。

・・・love&peace・・・

ハイブリッドコスメ D.U.O.ファンサイト参加中

過去記事
{6663CEEF-B4D5-4FDD-BD57-B4D28053FE4D:01}
45g¥2,592

高級ハンドクリームD.U.O.のザ ハンドクリームを使い続けて1週間。
乾燥からくるササクレ(特にジェルネイルをはがした後だったのでひどかった。)が
すごくて、無理に剥き流血の指が2本。。。。
その予備軍が他の指にもちらほら・・・・。

でもこのハンドクリームを塗ってからかなりしっとり落着いてきました。

image
image




ささくれが固くなって目をこすったりコンタクトを取るときにその
ササクレが目の内側を傷つけると言う事が今まであったのですが
それが無くなった♪

深層保湿で肌の奥まで働き変えて保湿、ターゲティングヴェールで年齢が出にくい手に
近づけるとおもいます。
シミやシワ、黄クスミまでケアしてくれる超優秀ハンドクリーム。

出てくる口が少し大きめなので、ぎゅっと押すと出過ぎる場合があるので
そこだけ注意してご使用くださいな。