クリンスイタンブラー | イクラのお風呂に入りたい。

イクラのお風呂に入りたい。

2011年7月18日入籍しました。
都内で暴飲暴食とアルコールに溺れる日々を卒業し、今はベッドタウンで穏やかに過ごしてます。
おいしい・楽しい・きれい、を探して邁進中。

・・・love&peace・・・

浄水器のクリンスイ ファンサイトファンサイト参加中

過去記事はこちら
今回は270mlのタンブラーを使ってみます。
こちらは空で持って行くことができるので、カバンが重くならない。
出先で水道水を入れると浄水されて、美味しい水が飲めるというもの。

カラーも他に青とピンクが。
私は夫婦で使えるようにグリーンにしました
{DE8C679D-E857-4211-83A6-6131D2A5EDD9:01}
私は主にジムに。
ジム内写真撮影禁止なのでジムでの写真はなし…最近いろいろ制約が増えたよ…

最近気に入っているのは、スーパー銭湯に持っていくこと。
{8DF2128F-2700-464E-94B3-54FE09D3A63B:01}
お休みの日の遅い時間だと空いていて、私たち夫婦の癒しタイム。
(早い時間は子供達やらボス猿みたいな常連が多い。)
レトロがテーマなスーパー銭湯。
{4B32527C-7BBE-42E2-9737-F55C0F27B871:01}
ご飯もちゃんと注文を受けて作るので美味しい。
{BD58E0A7-0D28-4B54-8BA2-73FA5AFBE71A:01}

サウナもほぼ貸切。
炭酸水も広々。
露天風呂から見える月が綺麗。
ゆっくり入れて嬉しいけど、上気せる…(笑)
なので、手軽に補充できるクリンスイタンブラー持参。

水道水でオッケーなので、入る前にじゃーっと入れる。
振るのではなく上下を入れ替えるように回す事2分弱。
カルキ臭が本当に抜ける事に毎回びっくり。
お水がまろやかになるのでゴクゴク飲めます。

今回はサウナだったけれど、たくさんお水を必要とする岩盤浴にも良いかも。

一日1リットル飲むとして1ヶ月でカートリッジ交換。
カートリッジは3本で3,000円なので1ヶ月1,000円でお水が飲める
と言う算段です。

費用対効果も抜群なのでとってもオススメ。
お風呂上がりもゴクゴク。
{F6BE26E0-A775-43A8-BDAA-A2FB975491A4:01}

三菱レイヨン・クリンスイ株式会社