敏感肌スキンケア Treat Treatのピュアスキン | イクラのお風呂に入りたい。

イクラのお風呂に入りたい。

2011年7月18日入籍しました。
都内で暴飲暴食とアルコールに溺れる日々を卒業し、今はベッドタウンで穏やかに過ごしてます。
おいしい・楽しい・きれい、を探して邁進中。

・・・love&peace・・・

Treat Treatファンサイトファンサイト参加中
今日は秋晴れ。
すごくからっとしていてとっても気持ち良い!その反面・・・・
失われて行く水分。。。
いやぁ、乾燥地獄ですね。。

化粧水も入れているし、美容液だってしみ込ませて、乳液で蓋をしているのに・・・
なんで?と自分の肌に自問自答する日々。
私のお肌、揺らいでおります。

乾燥すると本当にお肌が萎みます。
ふっくらお肌に必要なのは角質にしっかり届いて効果を出してくれるもの。
「オイルか・・?」と思いましたが「でも、べたつきがなぁ・・・」と。
昔昔、D○Cのオイルを使っていましたが、べたつくだけで結局肌荒れしちゃったしなぁ・・・と。
(今思うと使い方が間違っていたんですね。)
そんなときステキな商品が。
{52169EDD-38EE-4A99-AE6F-69F51879F479:01}

{398857F4-D8AA-4F52-97F8-111CF78DAE1A:01}


天然ヒト型フリーセラミドオイル「TreatTreatピュアスキン セラミドオイル」
ムムム・・・(笑)
詳しく説明しますね。

セラミドはよく聞きますが製造するためには「界面活性剤」がないと
量産できないもの。
安定化のためには添加物が必要で、結果アレルギーのリスクが増える。
というのが今までのセラミド。

でもTreatTreatはその界面活性剤不使用。
天然もりみから作られていてセラミド含有量が平均95%の高純度セラミド。
同じセラミドを謳っていても、純度が違うとセラミド量に大差がでるそう。

ベースオイルにはホホバオイル/アボカドオイル/マカダミアナッツオイル。
しかも、認証オーガニック!

こだわっているので、安心してつかえますね。
私は目の周りの小じわがきになるので、朝昼のケアに使いました。
数的で良く伸び、かつ浸透が早いのでべたつかず朝のケアにもぴったり。

瓶なのですこし気をつけなくてはなりませんが、お風呂場でも使いました。
5滴ほどだしておでこ以外に(私はおでこに塗ったら吹き出物ができたので。)
塗布。
マッサージして浸透させながら最後に蒸しタオルでパック~。
そうするとお肌がもちもちでピカピカに。
お肌の血行もよくなり、血色も良くなる感じがたまりません。
秋のこの時期には信じられないような潤い肌になりました。
{056F194C-ADAA-4BEA-92E0-75C28867C3DF:01}
数値も上がりました。
{FF49EAE1-D021-4B52-A3F2-56BE4DC615F4:01}


が・・・・ショックな事が。
蓋がきちんと締まっておらず・・・
ジムに持って行くポーチの中でほぼこぼれていましたよ・・・・。
ぎゃーーーーと悲鳴をあげ、ポーチの中をぶちまけ、ピュアスキンちゃんを救出。
が、もう虫の息・・・。
悔しいので、いろいろなところに付いたピュアスキンちゃんを肘や首に塗りたくってやりました・・・。

このタイプのパッケージは充分に気をつけないとですね・・・
まだまだたくさん残っていたので、ショックです。
一回数敵(私の場合2滴で充分)でよいのでかなりコスパが良いんですよね。
順調に使っていたら2~3ヶ月は持つのでは?と言うくらい。
非常にショックが大きいのですが、残されたピュアスキンちゃんを大事に
使いたいと思います。



<トリートトリート>業界初の無添加セラミドオイル