プラワンシーのローションとセラム | イクラのお風呂に入りたい。

イクラのお風呂に入りたい。

2011年7月18日入籍しました。
都内で暴飲暴食とアルコールに溺れる日々を卒業し、今はベッドタウンで穏やかに過ごしてます。
おいしい・楽しい・きれい、を探して邁進中。

・・・love&peace・・・

セレビューティーファンサイトファンサイト参加中

未だ季節の変わり目に乾燥が止まらぬ私の肌・・・。
高保湿のものを選んでいるけれど目の周りは超しっとりとは言いがたい。

座談会に行ってからすっかりファンになったプラワンシー。
(今までの記事はこちら。)
ハイドロゲルアイパッチは乾燥する目元に直接働き変えてくれています。

もっと潤わないかな~と言う事で、モイスチャーローションとホワイティアプレミアセラムを
アイパッチと合わせてトリプルで使ってみる。
{F2738B55-70AB-41DE-AF99-748646C0F08F:01}


モイスチャーローションは座談会でミニサイズを頂きました。
とにかく水にこだわった、と社長が仰っていました。
鹿児島のお水を使用しているとの事!
4ヶ月腐らない奇跡のリンゴ「ウトビラー・スパトラウバ」の
リンゴ幹細胞エキスと国産プラセンタエキス(これは前述しましたが、サラブレッドの
管理された馬かの高級プラセンタ)を配合。
付けた後は本当にしっとりしていてしばらく触っていたくなる触感。

ブースターとしてホワイティアプレミアセラムを塗り塗り。
粒状のコエンザイムQ10(見えるかな?)がたっぷりのビタミンEと融合してブースターなのに
お肌しっとり。
{82163FFD-CFE2-4FCF-8AAA-5C16D72DC5A1:01}


私はどうしても日焼けをしてしまう(ずぼらな上に海に行くので。)のしみや
そばかすが本当に気になる・・・。(付随する乾燥によるシワもね。。)
メラニンの色素沈着がターンオーバーを遅らせ皮膚組織のメラニン濃度が
どんどん濃くなってしまいしみそばかすになるそうで・・・。
レモンの約20倍のビタミンCを含む柿の葉エキスほか8種のお茶のはエキス。
代謝をスムーズにする白い花エキス。
肌のバリア機能を戻し、乾燥を防ぐ19種類の精油。

なんとも盛りだくさん。
使い続ければシミやそばかすに働きかけてくれるに違いない!!

美容液が¥3,996(税込)
化粧水が¥3,456(税込)

とこだわりと高品質なのにお値段はリーズナボー。

お肌は本当に手間やお金をかけると後々違うと言われますが
手間は幾らでもかけられるけど(ずぼらな私なので人よりはかなり少ない手間ですが。。。)、
お金はその時の事情によって変わってくるもの。
でも、このお値段なら末永く続けて行く事が出来そう。

何よりお肌が喜んでいるので、艶とハリのある透明感お肌目指します!