ダイエットについて考える | イクラのお風呂に入りたい。

イクラのお風呂に入りたい。

2011年7月18日入籍しました。
都内で暴飲暴食とアルコールに溺れる日々を卒業し、今はベッドタウンで穏やかに過ごしてます。
おいしい・楽しい・きれい、を探して邁進中。

・・・love&peace・・・

超本気のダイエット企画!メラメラサプリ【ボディメイキング】約20日間モニター ←参加中
厳密には覚えてないけど、、
小学校6年生で身長が今の身長になり、体重も(中学、高校のときの体重はもはや
うろ覚えだけど)、おそらく+5kg範囲内。
そこまで、大幅な増減がない。
一時、大人になって一番痩せたのは大学一年生の時だったけれど、
その時は、案の定貧血で救急車に乗せられたり・・・。
他の痩せてる方からしたらまったく痩せていない体重にもかかわらず
体が痩せる事を許してくれないと言うか・・・・

ということで、そんな体重を行ったり来たり。
大幅に痩せる事も無ければ、大幅に太る事も無く。
それこそ、1年に1kg増えて、結果プラス10kgです、と言う事も無く。
(知人には居た。。)
20代の頃は、それこそどれだけ飲んでもどれだけ食べても(っていっても20代の頃は頑に飲んだら食べない、というストイックな飲み方をしていて、最後崩壊して〆ラーメンで台無し、と言う事もしていた。。。)
モデルのようになる事は無かったけど、毎日好きな人と好きなだけ飲んで、
ちょっと贅沢な遊びが出来て、週3で午前様というか、
明け方様の生活をしていたにも関わらず太りすぎる事は無く・・・なラッキー(?)な生活。
毎日が二日酔い、迎え酒ばっちこーい、と言う感じでしたな。。。

を過信しての今、と言う感じです。
結婚してすっかり改心して(笑)、暴飲暴食も控え、運動もしっかりしているのだけれど。
置き換えダイエットだってしているのだけど・・・・
どうも代謝が悪いみたい。
オムロンの体重計はいつも低い数値。。。。

この代謝を上げる方法はないのかなー?
体重より筋肉量、体脂肪だっていうけれど、やはりまだまだ体重文化。
身長による理想体重は出てくるけれど、身長による理想体脂肪なんかがしっかり
出てくるサイトがあれば良いのにな。。。

どうしても数字にこだわってしまうのは日本人だから?

いやー、太ってないよ~、と言われたいんじゃなくて、
痩せてるよね~、と言われたい。

世の中太った方が痩せたっていうCMはよく見るけど(実際食べる量が減れば痩せるのは
当たり前なので。。)、普通の体型、もしくは痩せている人が、更にストイックに痩せる
という実績がみたいな。。。(CMに出来ないくらい辛いのかしら。。。?)

とあるラジオ番組で、モデルさんとかは「何もしてないんです~」ってのは
やっぱり嘘で、血のにじむような、頭を掻きむしりたくなるような食事制限を
してるんですよ、とききました。
もちろん、想定内ですが、それでも、すこしでも簡単に痩せたいと言う素人目の願望が
このサプリで叶えられればな・・・。

引き締まった二の腕、綺麗な鎖骨、締まったふくらはぎ、キュット上を向いたお尻。
くびれたウエスト。。。
欧米人にはかなわない手足の長さとかもちろん有るけど、、、でもすっと伸びた華奢な腕とか。。。(深津絵里さんのような。)
手にいれたい。。。。切実に。。。。。
人気爆発!燃焼サプリ【ボディメイキング】