pitaliのDHA/EPAサプリ No.2 | イクラのお風呂に入りたい。

イクラのお風呂に入りたい。

2011年7月18日入籍しました。
都内で暴飲暴食とアルコールに溺れる日々を卒業し、今はベッドタウンで穏やかに過ごしてます。
おいしい・楽しい・きれい、を探して邁進中。

・・・love&peace・・・

前回記事はこちら

pitaliのDHA/EPAのサプリを飲みはじめて約10日経過しました。
血液のサラサラは目に見えないので解りませんが、
「お!!」と思った事が。

通っているジムでマーシャルワークアウトというクラスを受講しています。
※マーシャルワークアウトとは※
空手やボクシングなどの格闘技の動きをベースに開発された
シェイプアップエクササイズ。
音楽に合わせてパンチやキックなどの技を繰り出す事で、日常では使わない
全身の筋肉を使った有酸素エクササイズ。

※画像は通っているジムのHPからお借りしました。

①ウォーミングアップ
②ベーシックな動き(パンチ、キック)
③マーシャルパート(技を組み合わせるコンビ)
④空手の形パート(空手の動き)
⑤クライマックスパート(マーシャル、形、空手の動きをミックス)
⑥クールダウン

と言う流れでやるのですが、⑤の時に③④の動きがまた出てくるのですが
いつもあれ?次どうやるんだっけ??とやった事を忘れ、混乱する事が多かったのです。

でも、コレを飲み始めてから物忘れ防止成分のお陰か混乱する事無く
次はミドルキックからのバックキックからのブロック
と言うようにスムーズに動けるようになりました。

動きに集中できるので、しっかり体の細部まで動かす事が可能に!!
終わった後の心地よさが半端無く気持ち良い!!

サプリは体の成分を補ってくれる事はもちろん、今回のように
相乗効果も実感。

わたしは結構なうっかり者なのですが、最近その頻度が減ったような気もするし。
(瓶を落として足を強打したり、時間を1時間間違えたりw)

まだまだ、後半分あるので、しっかり飲み続けたいと思います。

Pitali(ピタリ)ファンサイト参加中