酵素DE美身 | イクラのお風呂に入りたい。

イクラのお風呂に入りたい。

2011年7月18日入籍しました。
都内で暴飲暴食とアルコールに溺れる日々を卒業し、今はベッドタウンで穏やかに過ごしてます。
おいしい・楽しい・きれい、を探して邁進中。

・・・love&peace・・・

グリーンスムージーの次は酵素ドリンク飲んでます!
引き続き朝ごはんの代わりに。

家族が居ると二日間全食置き換えは難しいので(ご飯は作らないとならないし、作ってれば食べたくなっちゃいますからね。)
二週間置き換えを頑張ってみます。

スムージーは体調の時期的なものもあり、太りはしませんでしたが痩せませんでした。
一食少ないのに痩せなかったのは少しショックでしたが、絶食と違い必要な栄養素はとっていたので調子がわるくなるようなことはなく、お肌はツルツルでした。
お腹空いた時のイライラや暴飲暴食がなかったのも、驚きました。


今は痩せやすい時期なので効果が出ると良いな。

酵素DE美身のパッケージはこんな感じ。
photo:01



計量カップ付き。
photo:02



色は黄色?山吹色?
香りはフルーティ。
photo:03



ノーマル炭酸のストックが家になかったのでレモンフレーバー付きのものを。
photo:04



味は色も似ていますが、リアルゴールドのような感じ!
photo:05



私デカビタとかオロナミンCなどのドリンクが大好きなので、この酵素ドリンクは大好きな味!良かった。
酵素ドリンク=不味い
ってイメージありましたから。

身体で作られにくくなった酵素を摂ることで痩せやすい体質に変えていく。
摂取カロリーを抑える+代謝を上げる+老廃物を溜め込まないetc…

最終的に3キロくらい落ちれば効果が出た、と声を大にして言いたいと思います。

酵素ドリンク、興味はずっと有ったのだけどイマイチ胡散臭い感じがして(すいません。。でもイメージでそう思ってました。)、しかも種類も情報も飽和状態で正直どれがいいのか分からずでしたが、今回思いがけず始めることができて凄く嬉しいです。

お友達で酵素ドリンクで7キロ痩せた子が居るので、その子を目標に私も頑張ります。

ルネールのファンサイトファンサイト参加中