ハニーミントボディーソープ | イクラのお風呂に入りたい。

イクラのお風呂に入りたい。

2011年7月18日入籍しました。
都内で暴飲暴食とアルコールに溺れる日々を卒業し、今はベッドタウンで穏やかに過ごしてます。
おいしい・楽しい・きれい、を探して邁進中。

・・・love&peace・・・

ミツワ石鹸ファンサイトファンサイト参加中

ここ最近はまじめにジムに通っています。
ジムにお金を払い続けるダイエットなるものが世の中にはあり、
絶対に痩せないみたいだけど(笑)精神的に痩せる気がする、と言う物らしい。
財布は痩せて行くけどね。。。って。
そうなりたくないので、基本週3回~4回。
先週は昨日も行ったので5回行った事になるな。
火曜日→激しい系
水曜日→ヨガ 筋トレ
木曜日→超激しい系
金曜日→ヨガ 筋トレ
日曜日→筋トレ ストレッチ

こんな感じ。
ジムの楽しみのひとつにお風呂も。
お仕事返りにお風呂にだけ入りにくる人も居るくらい。
やっぱりちゃんと循環しているお湯につかるのは気持ちいい~。

まだ梅雨はあけてないけど運動するともう汗ばむ。
そんな時はすっきりクールな清涼感がほしい。
そんなときに使うのはこれ。
「ハニーミントボディーソープ」
photo:03


これはプッシュすると泡で出てくるタイプ。
※画像お借りしています

ワンプッシュでワンパーツです。
押しながら腕にシュー。背中にも私はかけやすかったけど体が固い人は辛いかもです。

クリーミーな泡が出てきますよ~。
ボディータオル要らず。


はちみつの潤い感もしっかり残る。


でもなんと言ってもミントの爽快感!
香りも強すぎず、でも洗いながら嗅ぐとすっきりする香りで
アロマ効果も。


いつもジムに持って行くお風呂セットにもしっかり収まります。
photo:01


photo:02



前はお風呂上がり花王のバブ爽快シャワーを使っていたけどボディーソープがこれだと
その必要もなし。経済的~。

結構な爽快感が味わえるので、初めて使った時はおしりと股のあたりが
かなりすーすーしてこそばゆかった。。(笑)

汗引きもよかったし、ジムにはますますぴったりの一品でした。