Phuket day7 | イクラのお風呂に入りたい。

イクラのお風呂に入りたい。

2011年7月18日入籍しました。
都内で暴飲暴食とアルコールに溺れる日々を卒業し、今はベッドタウンで穏やかに過ごしてます。
おいしい・楽しい・きれい、を探して邁進中。

・・・love&peace・・・

わー、年越しちゃった。(笑)
プーケットの旅行記も完結。

最終日のこの日は朝からスコール。
最後のサーフィンを楽しみたかった旦那くんはあえなく断念。
photo:01


前が見えない位降ってる。(笑)

スコールなのでその後晴れまして(笑)カタビーチまで遊びに。

こちらのビーチは賑わってるー。
私は賑やかなビーチが苦手なのでカタノイビーチの方が好きだけど。
photo:02



photo:03


photo:04


最後のご飯はまたまたロブスター&プラウン。
ピザ釜があったのでピザを注文。
旦那くんラバーのチャーハン。

チェックアウトして空港に。
帰りはビジネスなのでラウンジ利用。
ビールも食べ物もWi-Fiもフリー。
photo:05


photo:08


行きと同様香港でトランジット。
香港でもラウンジ利用。
日本のビールもあったしバーテンダーもいてカクテル飲み放題。
まぁ、飛行機の中でもたくさん白ワイン飲んだけど…
ディナーもフルコース。
やばいなー、これを経験するとエコノミー乗れない。(笑)

香港から日本のエアーはフルフラットになる機種。
もーねー、飛行機で寝れるって!っていう感動。
全く疲れない。
遅い便だったから写真が撮れなくて残念だったけど。
photo:06


でもでも着いてからも元気いっぱい。
海外旅行帰りのあの気だるさがない。

旦那君へは、またビジネスで旅行できるよう、頼むよ!とお願いしました。

はー、今思い出しても幸せだった。
終わり良ければすべて良しとはよく言ったもので、なんてことないどメジャーリゾートの旅行だったけどすごく思い出深い旅になりました。
photo:07


今年はどこに行こうかな~。
日本人は旅行期間が短いよね、とタクシーの運転手が言っていた。
君たちは珍しいよ、と。
いろんな国を旅したい。
でも、しばらくは東南アジアLOVEだなー。

旅PAPAファンサイト・オープン記念!お台場トークライブ招待券を10名様に

iPhoneからの投稿