TOKYO豚骨BASE Made by博多一風堂@ペリエ海浜幕張 | イクラのお風呂に入りたい。

イクラのお風呂に入りたい。

2011年7月18日入籍しました。
都内で暴飲暴食とアルコールに溺れる日々を卒業し、今はベッドタウンで穏やかに過ごしてます。
おいしい・楽しい・きれい、を探して邁進中。

・・・love&peace・・・

やっと工事が終った海浜幕張の駅によってみたらば、一風堂できてたー!

味は
豚味噌角煮そば
豚骨醤油
味噌豚骨
豚骨プレーン

一風堂特徴の辛味もやし、辛子高菜、はテーブルには置いてません。
ノーマルもやしはトッピングにありました。
お茶も麦茶でルイボスティーではないですね。

卓上にはニンニクと紅生姜。

メニューはこちら。

photo:01


私はプレーンに煮卵、香油入り800円です。

着丼。
photo:02


固めでオーダー。
しっかり固め。

味は一風堂の味ですね。

二時前に入店して、入り待ちはなかったけどほぼ満席。
ランチがあるかは不明。
替え玉は100円。←したことないけど。

野球がある日は混雑しそう!
全味制覇を目指してまた、またきたいと思います^ ^

ちなみに…とんかつ和幸はあるけど、キャベツ、ご飯、味噌汁の無料お代わりはなし!
これができなきゃ和幸じゃないのに…

昔の職場では和幸のシジミの味噌汁でかなり肝臓労わってたもん!(笑)

魚力(お寿司)のイートインもありますが、立ち食いになります。
昔ながらのファーストフード感覚ですな。
結構な人混みのなかで食べることになるので、素敵女子には無理かもー!
私は余裕だけど^ ^

そんな感じ。

iPhoneからの投稿
【食欲の秋到来!】コンパクトで使いやすいグリルパンで美味しく楽しく!
【クロセチンスーパーアイ】ブロガーさん必見!疲れ目対策!毎日PCと向き合う貴方へ