野球選手の人気と実力 | 横濱大作戦

横濱大作戦

ベイスターズが大好き!クレイジーケンバンドも大好き!
そして横浜が大好きな横浜偏愛ブログです☆

ついに! 対オリックス戦の不勝神話が崩れましたバンザイ

年に数試合しか対戦がないとはいえ、4年も負け続けていたとは・・・。



交流戦前の試合では好調だったヤクルトが9連敗。

広島は6連敗でベイと1ゲーム差。


広島との差が縮まったのはうれしいけど、やっぱりパリーグは強いのね汗


強いパリーグ相手でも、この間に少しでも浮上したいですね。




私は投票していないけれどてへ 第1回 『 B☆SPIRIT総選挙 』 で

荒波くんが1位になりましたアップ


最近の活躍で人気が高まったんでしょうね。



選ばれたベスト9を見てみると、地道に活躍している選手ばかりです。


あ、吉くんは例外はてなマークえへ


いくらイケメンでも実力が伴わないと人気は出ませんよね。

誰とは言いませんが・・・。



番長は顔もカッコいいけれど、実力はもちろんのこと

なにより野球に対する姿勢がカッコいいドキドキ


ノリさんだって、もう終わっている選手かと思われていただろうにゆるして

今年の活躍っぷりで人気もグングン上昇中アップアップ


オールスターにも出られるといいな。




贔屓のチームで贔屓の選手がいたとしても、ファンはちゃんと見ていますよね。

たぶん、ホストだって顔だけじゃ指名されないでしょ笑う



ベイの筒香・荒波・黒羽根くんたちには

球界を代表するような選手になって欲しいですぐー



今度ハマスタへ行ったら、荒波くんのときにタオル回そーっとぐるぐる