ラ・メール・プラール | 横濱大作戦

横濱大作戦

ベイスターズが大好き!クレイジーケンバンドも大好き!
そして横浜が大好きな横浜偏愛ブログです☆

いつか必ず訪れてみたい場所の一つが


フランスのモンサンミッシェルキラキラ



横濱大作戦



モンサンミッシェルで有名な 「 ふわふわオムレツ 」 を食べて


行った気分を味わおうenaってことで


ガガ様のライブに行く前に ラ・メール・プラール でランチしてきました。




国際フォーラムの1階にあります。



横濱大作戦



横濱大作戦


横濱大作戦



一応予約しておきましたけど


14時頃に行ったので予約なしでも大丈夫だったかも。



この これ 写真はすでに16時過ぎてます。


だからガラ空きww



横濱大作戦


横濱大作戦



ドリンクはランチコースに含まれていないので


私はノンアルコールのシードルをApple。



photo:01


オードブルのローストチキン



photo:02



伝説のふわふわオムレツドキドキ


巨大です! 玉子3個分だとか。


でも軽いので余裕で食べられましたおっけぇ~い。



photo:03



ベーコンとホウレン草のマルミット


オムレツと一緒に頂きますペロリ



photo:04



私の食べたコースはランチコースA  1,575円



モンサンミッシェルまで行かなくても


伝説のオムレツがこの値段で食べられるのなら安いのかな。



店内の雰囲気もお料理も満足のランチになりましたにこ




でも、また食べたいかというと・・・


近くに行ったならって感じですねえへ