Rushラブライフバランス発 婚活パーティ&大人系部活動 現場レポート

「合コン」以上「お見合い未満」
Rushラブバランス後藤が「真剣に恋するきっかけを提供します」
趣味やスポーツで共感できるお相手探しをしてみませんか。


テーマ:

 

 

Rushゴルフ部関東ゴルコンIN栃木ゴルフ

最高のゴルフ日和で開催となりました!

 

 

 image

 

会場は栃の木カントリークラブ。

東京・千葉・神奈川・埼玉・栃木・福島・群馬・茨城と

幅広いエリアからのご参加となりました照れ

 

 

 

 

移動のお車、乗り合わせ調整が前夜までギリギリとなり

男性の方ご協力ありがとうございました。

後藤車も55バックの大移動走る人で朝から完全に女子会モード音符

 

 

 

きっとモチベーションも上がったはずです!

 

 

 

あまり暑くなると朝も早いので体力が心配でしたが

清々しいお天気ルンルン

欠席遅刻なしで10組での開催です。

 

image

 

 

まずは組み合わせ表で参加者の方の確認。

Rushゴルコンは親睦を目的とした交流コンペウインク

『ニックネーム』で呼ぶ事ハートがルールです。

 

 

 

各カートで自己紹介。

一緒にパター練習したり、雑談しながら

気持ちも身体もウォーミングアップですねっ。

 

image

 

ランチの後は前半後半でメンバーチェンジ。

男性は少し短めのランチタイムになります。

 

 

 

 

前半後半も初心者に甘いルールでスムーズに進行

できましたOK

 

image

 

そして、お楽しみ拍手の懇親会&表彰式。

各テーブルで自己紹介。

今日のゴルフの感想やゴルフ談義を楽しんで

頂きますウインク

 

 

表彰式はRush恒例のカップリングタイムまじかるクラウン

男性1位・女性1位と同位の男女が本日の

ゴルフカップルさんですラブラブ

 

image

 

今回もたくさんのカップルが誕生しました(笑)

賞品もペアアイテムで揃えたので、是非これを

キッカケクローバーに進展を期待していますねハート

 

 

 

 

フリータイムは連絡先交換をしたり、次のお約束を

したりとアフターゴルフも大事な交流時間です。

 

 

image

 

 

この日は帰りが大渋滞で私も帰宅は22時近く

になりましたがアセアセ女性参加者の方に素敵なメッセージを

頂いてモチベーション上がりました。

 

 

image

 

 

67月はイベント・新サービスゴル友作り掲示板のリリース、関東関西の個別相談会と頑張ります照れ

 

 

 

 

ご参加ありがとうございました!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Rushラブバランス後藤さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。