5月28日(日)ゴルコンIN栃木★レポートします! | Rushラブライフバランス発 婚活パーティ&大人系部活動 現場レポート

Rushラブライフバランス発 婚活パーティ&大人系部活動 現場レポート

「合コン」以上「お見合い未満」
Rushラブバランス後藤が「真剣に恋するきっかけを提供します」
趣味やスポーツで共感できるお相手探しをしてみませんか。

 

 

Rushゴルフ部関東ゴルコンIN栃木ゴルフ

最高のゴルフ日和で開催となりました!

 

 

 image

 

会場は栃の木カントリークラブ。

東京・千葉・神奈川・埼玉・栃木・福島・群馬・茨城と

幅広いエリアからのご参加となりました照れ

 

 

 

 

移動のお車、乗り合わせ調整が前夜までギリギリとなり

男性の方ご協力ありがとうございました。

後藤車も55バックの大移動走る人で朝から完全に女子会モード音符

 

 

 

きっとモチベーションも上がったはずです!

 

 

 

あまり暑くなると朝も早いので体力が心配でしたが

清々しいお天気ルンルン

欠席遅刻なしで10組での開催です。

 

image

 

 

まずは組み合わせ表で参加者の方の確認。

Rushゴルコンは親睦を目的とした交流コンペウインク

『ニックネーム』で呼ぶ事ハートがルールです。

 

 

 

各カートで自己紹介。

一緒にパター練習したり、雑談しながら

気持ちも身体もウォーミングアップですねっ。

 

image

 

ランチの後は前半後半でメンバーチェンジ。

男性は少し短めのランチタイムになります。

 

 

 

 

前半後半も初心者に甘いルールでスムーズに進行

できましたOK

 

image

 

そして、お楽しみ拍手の懇親会&表彰式。

各テーブルで自己紹介。

今日のゴルフの感想やゴルフ談義を楽しんで

頂きますウインク

 

 

表彰式はRush恒例のカップリングタイムまじかるクラウン

男性1位・女性1位と同位の男女が本日の

ゴルフカップルさんですラブラブ

 

image

 

今回もたくさんのカップルが誕生しました(笑)

賞品もペアアイテムで揃えたので、是非これを

キッカケクローバーに進展を期待していますねハート

 

 

 

 

フリータイムは連絡先交換をしたり、次のお約束を

したりとアフターゴルフも大事な交流時間です。

 

 

image

 

 

この日は帰りが大渋滞で私も帰宅は22時近く

になりましたがアセアセ女性参加者の方に素敵なメッセージを

頂いてモチベーション上がりました。

 

 

image

 

 

67月はイベント・新サービスゴル友作り掲示板のリリース、関東関西の個別相談会と頑張ります照れ

 

 

 

 

ご参加ありがとうございました!