楽しみ色々ゴルフホリデー | Rushラブライフバランス発 婚活パーティ&大人系部活動 現場レポート

Rushラブライフバランス発 婚活パーティ&大人系部活動 現場レポート

「合コン」以上「お見合い未満」
Rushラブバランス後藤が「真剣に恋するきっかけを提供します」
趣味やスポーツで共感できるお相手探しをしてみませんか。

 

以前Rushのゴルコンイベントで美味しい農園ランチと

ハーフラウンドゴルフを企画したところ、女性に好評でしたキラキラ

 

 

がっつりゴルフ!も楽しいですが、時間的拘束も長いので

海外のツアーも18ホールとは違う取り組みが始まってますね。

 

 

私はその日の気分やお天気で予定を決めれるハーフ&

練習プランが大好きですニコニコ ゴルフ以外の収穫もたくさん

あるので、月曜日からの楽しみ増やせます。

もちろん、デートにもお勧めなので紹介しますね。

 

 

朝はのんびり10時出発。

まずは第一目的地『恋する豚研究所』へ豚

成田インターから15キロほど、周囲にはたくさんゴルフ場

があるエリアです。

 

 

 

 

11時からランチスタートなのですが、11時には満席に

なってしまうので1040分頃には入店すること勧めますOK

 

 

 

豚肉のランチメニューは4種類ほど。

私は一番人気のしゃぶしゃぶと、ウインナーハム盛り合わせを

オーダー。

 

 

image

 

 

お野菜はビリジアンが濃い!!

千葉のほうれん草、大根、水菜。を自家製ポン酢で頂きまーす。

週末のランチ、のんびり食べたいですよね~。

ログハウスのような広い店内で頂く豚料理、ついお昼から

ビール2生ビール生ビールいっちゃいました(笑)てへぺろ

 

 image

 

その後、ゴルフ場へ移動リムジン前

12時半からアプローチ練習場で1時間ほど練習して

打席で30分、そしてパターとここはちょっと真剣にニコニコ

運が良いことに、昨年日本女子オープンで途中首位にも

なった長野未折ちゃんと、お父様が打席練習場でご一緒に

なりました。

 

 

 

ホームコース所属なので、週末はよく練習しています。

お父さんがイケメン拍手(笑) イケメン情報はどんな場所で

も拡散早いですね。

確かに!いつもオシャレにキャロウェイのウエアを着て

いらっしゃいます。見られ慣れてる感がさすがイケメン拍手

低く良いアイアンの音が後ろで聞こえるたびに、良い

刺激頂きました。

 

image

 

コースは混んでいて、終わったら17時・・

寒かったけど、そのまま次の目的JA大栄店と、地元の

スーパーへ。

 

image

 

JAさんには前日問合せして、お餅を予約しておきました。

千葉の多古米は甘味が強く美味しいお米です爆  笑

お餅大好きで花粉シーズンが終わるまでは、朝食は

お雑煮を作ってます。

JAのスタッフさんにも驚かれましたが、腸内健康は

全ての病気の予防になると思っているので、アレルギー

対策にもなってます。

 

 

 

と、言う事で・・

これはほんの一部ですが、毎回旬なものを探して食材を

購入するのがゴルフと同じくらい楽しみですルンルン

 

 

 

 

成田にある恋する豚研究所、以前イベントで利用させて

頂いた農園ファーム。 こちら、機会があれば是非行ってみて

下さいね~。

 

 

 

 

ベル恋する豚研究所

https://www.koisurubuta.com/index.html

ベル農園ファーム

http://www.thefarm.jp/

 

 

 

Rushゴルフイベント 女性増えてきました!

3月22日(水)肉豚白ワインバルゴルフ交流会IN銀座

http://gorukon-bosyu.com/golkon170322.html