結婚してから分かること | Rushラブライフバランス発 婚活パーティ&大人系部活動 現場レポート

Rushラブライフバランス発 婚活パーティ&大人系部活動 現場レポート

「合コン」以上「お見合い未満」
Rushラブバランス後藤が「真剣に恋するきっかけを提供します」
趣味やスポーツで共感できるお相手探しをしてみませんか。

残念なことに最近身の回りの物が続々と壊れます。

主に家電は同時期に買ったので不思議と

重なるものですね・・えーん

 

 

 

今週はトイレが壊れ、大騒ぎガーン

 

 

 

大事に使っていても、物はいつか壊れます。

そして壊れないけど捨てられない物も

かなり増えてきました。

 

 

 

私はわりとパッパと処分できるのですが

考え方は人それぞれ。これって価値観の違いでしょうか?

 

 

 

お付き合いしてる間で分かることはホンノ一部。

実際暮らしてみないと分からないことの

方が多いはずです。

 

 

 

そして違う者同士、影響されて似てくることも

あるから面白いものですね照れ

 

 

 

味覚はその大きな例だと思います。

作り手の味が強制的に好きになる(笑)

 

 

image

 

 

婚活相談でお相手の希望を聞いてみると

価値観や考え方の近い方。とご意見伺います。

今一緒でなくても、一緒になることもたくさん

ありますから、違いがあることに違和感

感じずに、考えを聞いてくれる人、言える人

そちらの方がずっと大事ではないでしょうか?

 

 

 

何も予定の無い日。

会話があるから心温まる。

 

 

 

そんなパートナーがいれば幸せですねラブラブ

12月に入り、会員さんの活動や相談が活発に

なってきました。

 

 

 

一緒に過ごすお相手が欲しい。

そんな気持ちが強くなる季節です。

 

 

 

12月~1月と新しいイベント更新しましたので

是非Rushゴルフ部HPをチェックして下さい。

 

 

 

【関東・関西ゴルフイベント】

Rushゴルフ部ゴルフ

http://gorukon-bosyu.com/