Rush11月29日肉の日ゴルフ交流会★レポートします! | Rushラブライフバランス発 婚活パーティ&大人系部活動 現場レポート

Rushラブライフバランス発 婚活パーティ&大人系部活動 現場レポート

「合コン」以上「お見合い未満」
Rushラブバランス後藤が「真剣に恋するきっかけを提供します」
趣味やスポーツで共感できるお相手探しをしてみませんか。

 

 

恒例のRush肉の日ゴルフ交流会生ビール

11=イイ ということで・・肉質ではなく

主催者としては良い出会いの方に期待を込めて日程を

選びましたルンルン

 

 

 

今日はたっぷり2時間半。

残念ながら女性のキャンセルが出てしまい

ましたが、男性は10分前には全員集合拍手

 

 

 

女性が来るまで、男性同士で自己紹介。

『会員ですか?』『コンペは参加されたことありますか?』

同性同士でも和やかに会話ができるのはゴルファーさん

ならではのコミュニケーション力OKだと思います。

 

image

 

男性・女性30歳~40歳代が中心の肉の日ゴルフ

交流会生ビール

 

 

 

本日は2回の席替えを行いました。

別テーブルの男性オンリーな宴会チームに

『あの・・何の会ですか?』と質問されたので

お話していると『入りたいです!!』と目が本気(笑)

最近ゴルフを始めたそうですウインク

 

 

 

まだまだ、情報を拡散しなければいけませんねメール

現在関東・関西・東北とエリア幹事を募集

しています。

 

 

 

各地でコンペ・交流会など・・

Rushゴルフ部活動を拡散したいと思います!

 

 

 

ゴルフを通じた出会い。

自分自身のゴルフライフもきっと豊になるはず

です。ご興味ある方、後藤までご連絡下さい。

 

image

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

①お名前 ②お住まい ③年齢

④希望理由

 

LINE登録はこちら トークで会話ができます

 

 

 

Rushゴルフ部 後藤理恵

goto@loveba.jp