9月29日(木)肉の日ゴルフ交流会IN東京★レポートします! | Rushラブライフバランス発 婚活パーティ&大人系部活動 現場レポート

Rushラブライフバランス発 婚活パーティ&大人系部活動 現場レポート

「合コン」以上「お見合い未満」
Rushラブバランス後藤が「真剣に恋するきっかけを提供します」
趣味やスポーツで共感できるお相手探しをしてみませんか。

 

 

こんにちは、Rush後藤です。

肉の日ゴルフ交流会、たくさんの方のご参加

ありがとうございました照れ

 

 image

 

 

シミュレーションゴルフバーOASIS生ビール

デートでもお勧めラブラブ

シミュレーションゴルフ、ダーツを楽しめる

大人テイストなゴルフバーです。

 

 

 

お食事も美味しくて、今回も肉の日ということで

『ブウ豚』と『モウ牛

二種類のお肉メニューをご準備して頂きました拍手

 

 

 

まずは2つのテーブルに分かれてディナータイム生ビール

お席のセッティングは、年齢が近い方とさせて

頂きました。

 

 

 image

 

 

お腹が満たされたところで、女性から『早くゴルフ

したいです!』とリクエスト拍手

 

 image

image

 

 

何度かメンバーシャッフルしながら、後半は

ほぼフリータイムで自由に過ごす流れにしました。

 

 

 

練習場ゴルコン。

シミュレーションゴルコン。

色々参加した男性からは、フリータイムが無さ過ぎて

ゴルフしただけ、のイベントが多かったから

すごく楽しめましたし良かったですおねがい

とご意見頂きました。

 

 image

 

 

イベントはバタバタして終わってしまう場合も

ありますので、ちょっとバラバラに見えるかも

しれませんが小さな輪が会場内に出来上がることが

出会いの場本命チョコとしては成功なのですキラキラ

 

 

 

今回のゴルフ交流イベントでは

数名の方にモニターとなって頂きました。

ゴルフ婚活初体験を、後日GOLFESコラムで

紹介したいと思いますウインク 

 

image

 

 

30歳代ゴルコン初参加の男性はイベント後のカウンセリング

が希望でしたので、結婚相談所の情報システム見ながら

活動内容の説明と、イベントについての意見

や今後についての相談など・・

 

image

 

 

イベント+お見合い+カウンセリング3本柱ゴルフ婚活

として、細かくサポートさせて頂いてますゴルフ

 

 

 

 

次回のゴルフ交流会もリクエストを頂いたので、早目に企画

アップしますね!!

 

 

 

ご参加ありがとうございましたウインク

 

 

 

ゴルフ婚活相談会本命チョコ

101日(土)空きあります!

103日(月)満席4日(火)満席

5日(水)以降は空きありです。

 

 

お問合せメール  goto@loveba.jp