初体験 ルール&マナーラウンド | Rushラブライフバランス発 婚活パーティ&大人系部活動 現場レポート

Rushラブライフバランス発 婚活パーティ&大人系部活動 現場レポート

「合コン」以上「お見合い未満」
Rushラブバランス後藤が「真剣に恋するきっかけを提供します」
趣味やスポーツで共感できるお相手探しをしてみませんか。


ゴルフを始めて7年生となりましたニコニコ

お友達や親戚とのラウンドが中心、時々コンペに

参加する程度のエンジョイゴルファーにひひ



楽しむことは上手になりましたが(笑)

回数は増えても実は競技に出たことが無いので
よく分かっていないのがゴルフのルールと

マナーですしょぼん




image



幸せなことにキラキラ

お客様には優秀なゴルファー

さんがいらっしゃいます。

某ゴルフ場のメンバーさんお2人に本日はご教授

頂いてホームコースでプレーしましたゴルフ




image


競技に出るからではなく、ルールやマナーは

知っておく方がより高感度の高いゴルファーになれる

ことに違いありませんビックリマーク



違う見方をすれば、いつも適当で自分ルールの

方はまた一緒に行きたいな、と思ってもらうことが

難しい場合もあります。

それはゴルフレベルで決まるものではありませんよねニコニコ




よく女性から聞く、初心者だから迷惑を掛けるから・・・

それであれば初心者としてマナーを守ったプレーを

心掛けることが最優先ですひらめき電球




image

今日は1日競技ルールに従って、トラブルの処理の

仕方を中心にちょっと緊張感あるラウンドとなりましゴルフ




その他にも罰ゲームが待っておりまして・・にひひ

前回の罰ゲーム『2カ月以内に彼氏彼女を作る』もまだ

達成されてないようなはてなマークはてなマーク




アフターゴルフではお2人の近況報告ラブラブも聞きつつ

さて、どちらが先に婚活卒業するのか楽しみです。




Aさん Kさん ありがとうございましたビックリマーク

また私もゴルフデート、ゴルコンで役立つデートセミナー

企画してますので、ご応募お待ちしていますニコニコ




529日(日)

ゴルコン・ゴルフデートで役立つプチセミナー&情報交換会

http://gorukon-bosyu.com/golkon160529.html