成田東ハーフラウンド&練習会★レポートします!  | Rushラブライフバランス発 婚活パーティ&大人系部活動 現場レポート

Rushラブライフバランス発 婚活パーティ&大人系部活動 現場レポート

「合コン」以上「お見合い未満」
Rushラブバランス後藤が「真剣に恋するきっかけを提供します」
趣味やスポーツで共感できるお相手探しをしてみませんか。

婚活ランキングに参加しています。ラブラブ
クリックして頂けると嬉しいです。


     やじるしやじるしやじるし

ドキドキ人気プログランキング









お天気に恵まれた週末の関東地方晴れ
ゴルフイベントで一番心配なのが『お天気』です。
今回はしっかり神様も味方してくれたようで、見事な
快晴となりました~音譜







当日は家が近い方でお集まり頂いて車数台でゴルフ場へ移動。
事前にメールやり取りして頂いて皆さん集合時間前にはゴルフ場の
テレビ前でW杯観戦してましたニコニコ







このちょっとした時間も交流の場ラブラブ
じっと携帯をいじってるのではなく、積極的にお話しを出来るか
どうかも大事です。













ゴルフ場の方にご協力を頂いてグッドポジションに
お席をご用意して頂きました。
ゆったりと会話を楽しみながらのランチタイムですナイフとフォーク







通常のゴルコンでは、メンバーチェンジがありますので
時間の余裕があまりありません。 新緑を眺めながらの
優雅なランチ霧 シチュエーションをコーディネートするのも 
私の大事な役目です。











私はこれ。 彩り豊で豪華なランチアップ
とても美味しかったです!






そして練習場に移動して、ウォーミングアップ走る人
先ほどのランチの雰囲気とはちょっと違う?
皆さん、かなり真剣に練習してました目












初めて本コースでラウンドする方も数名いました
ので、男性がアドバイスしたりもいい感じラブラブ












4月にラウンドしたのが最後という女性ですおとめ座
こんなコミュニケーションが生まれるのがゴルフの良さ。
共通の趣味を楽しめたら男性はそれで満足!!
下手で迷惑を掛けるから・・・と参加を躊躇してしまう女性も
多いのですが、ありがとう、ごめんね、と言葉を交わせる
ことができるかどうかが重要ですラブラブ







飲食の合コンでは労いの言葉はあまり必要ではありません。
お互いをリカバリーしながら時間を過ごすことが
できるからこそ、お付き合いへの進展も早いのだと思いますラブラブ!
















14時半過ぎにいよいよスタートゴルフ
今は1年で最も陽が長い時期ですから日没も心配
ありません。 我々の後組には誰もいませんでした
ので、のんびりプレーして頂きました音譜









スタッフは最後の組でプレー。
こーんな高台から打ってみたりも・・・あせる練習に

なったかな(笑)














次のラウンドのお約束をしたりラブラブ帰りに一緒にご飯した
人もいたみたいラブラブ








ゴルフと交流をバランスよく楽しめるイベントでした
ので、今年はハーフゴルコンスタイルを増やしたいと
思いますラブラブ!








ご参加ありがとうございました!!









○イベント参加してみませんか?○


○結婚したい!を本気で応援します!○





Rushラブライフバランス発 婚活パーティ&大人系部活動 現場レポート