シミュレーションゴルフ合コン★レポートします! | Rushラブライフバランス発 婚活パーティ&大人系部活動 現場レポート

Rushラブライフバランス発 婚活パーティ&大人系部活動 現場レポート

「合コン」以上「お見合い未満」
Rushラブバランス後藤が「真剣に恋するきっかけを提供します」
趣味やスポーツで共感できるお相手探しをしてみませんか。


婚活ランキングに参加しています。ラブラブ
クリックして頂けると嬉しいです。


     やじるしやじるしやじるし

ドキドキ人気プログランキング







人気の高いシミュレーションゴルフイベントを
レポートしますビックリマーク






会場は赤坂グリップ。
3ブースのゴルフスペースと店内中央にバーカウンターが
あるのでプレーだけでなく交流もしっかりできる人気店ニコニコ






当日は16時~19時までたっぷり3時間お楽しみ頂きました音譜






交流タイム.JPG





1ブース2チームに分かれて対抗戦でプレーを進めますゴルフ
男女交互にプレーするので、女性がミスしちゃっても男性がしっかり
フォローしたり初心者の方にはアドバイスをお願いしながらプレーを
進行しています。






コースデビューはまだの方も毎回多くいらっしゃるので、ここは
男性のキラキラエスコート力キラキラが試されるところです(笑)






プレー中.jpg






ゴルフが大好きな女性もいらっしゃいましたアップ
盛り上がりのツボをご存知ですので、こちらのブースはスタート
直後から大盛り上がりです。 






さて、後半はドラコン&ニアピン大会を開催ひらめき電球
気になる結果はこちらです。






宝石緑 ドラコン  男性Yさん 306Y  女性Hさん 256Y
宝石緑 ニアピン 男性Sさん 6.56Y  女性Nさん 4.09Y






ドラコン.JPG






男性の300Y超えも盛り上がりましたが、女性の256Yは
プロ並み!!  拍手喝采です(笑)







優しく男性が女性にお食事を取り分けてあげるLOVEな現場
も多数目撃 ラブラブ! 最後はアドレス交換をして終了となりました。






ツーショット.jpg



ちっちゃく紹介してますが、背後から念力を
送っていたのですよーにひひ
主催者として目に見えない努力もちょっとだけPR。
趣味はゴルフ、特技は縁結び。 すごいでしょ(笑)







二次会も20名以上が参加したということで、盛り上がり度が
伝わると思います音譜 連休期間に2人でデートするという報告
も届いているので共通の趣味を持つ出会いは進展度が
早いのが魅力ですラブラブ!







ご参加ありがとうございましたビックリマーク





Rushラブライフバランス発 婚活パーティ&大人系部活動 現場レポート




活ランキングに参加しています。ラブラブ
クリックして頂けると嬉しいです。



人気ブログランキングへ


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



○イベント参加してみませんか?○





○結婚したい!を本気で応援します!○