イケメン佐川君と、縁結び風呂 | Rushラブライフバランス発 婚活パーティ&大人系部活動 現場レポート

Rushラブライフバランス発 婚活パーティ&大人系部活動 現場レポート

「合コン」以上「お見合い未満」
Rushラブバランス後藤が「真剣に恋するきっかけを提供します」
趣味やスポーツで共感できるお相手探しをしてみませんか。

婚活ランキングに参加しています。ラブラブ
クリックして頂けると嬉しいです。


     やじるしやじるしやじるし

ドキドキ人気プログランキング







今日はキュン!! としたり、え~!?と驚いたり
刺激を受けた1日でした。







夕方佐川急便の佐川くん(仮名)が配達に来て
くれたのですが・・・驚くほどのイケメンでしたラブラブ!




疲れも吹っ飛びますよね(笑)




テレビで最近話題になっている宅配イケメンを
初体験ラブラブ







かすかな動揺を隠せず・・捺印もはみ出すし、実はかなり重い
お荷物だったのですが、佐川くんにこんなお荷物持たせた
らあかんビックリマークと妙なサービス精神で
『全然大丈夫デスべーっだ!持ちます、持ちます。』と間違ったリアクション。







失敗したー叫び



 




わずか1分ほどの時間ですが、その後ものすごーく反省したので
ブログに書いてみることにしました(笑)にひひ







その後気持ちも落ち着いて、新聞チェクしていると。
これまた気になる『縁結び風呂温泉』の広告発見。







縁結び風呂.jpg







あくまでもイメージなのですが・・・
このイメージ絵図が想像欲を刺激しますよね温泉







お風呂で縁結びはてなマーク
これはほっとけない!下見に行くしかありませんねニコニコ






■2月24日 異業種交流会 IN バッコベッキオ
http://loveba.jp/event/2013/01/post-1466.html




活ランキングに参加しています。ラブラブ
クリックして頂けると嬉しいです。



人気ブログランキングへ


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



○イベント参加してみませんか?○





○結婚したい!を本気で応援します!○