うまい棒、雪見だいふく、コアラのマーチ、アポロ | 乙女計画。

乙女計画。

らららららら

※TRY TRENDのモニターに参加しています。
乙女計画。

これ、お菓子じゃなくて入浴剤!
特にコアラのマーチとうまい棒のクオリティーは高い!

この前まちょーんが遊びに来たとき、私はこれを箱の中にいれといたのね。
そしたら「やったー、お菓子みっけー」と喜んで手にとったまちょん。

「あ、それお菓子じゃなくて入浴剤・・・」

絶望してたw

↓中身はこんな感じ↓

乙女計画。

左が雪見だいふくで、右がうまい棒。
うまい棒はなんとうまい棒ケースつき!

きっとこれ、バナナケースのごとく遠足に携帯するんだ。
そうよね、おやつは300円まで。ちょっと足りないと思ったらうまい棒を足せばいいんだ!

雪見だいふくは杏仁豆腐のようなあまぁいミルクのかおり。
いやされたぁ~。
うまい棒は発汗作用がある。お菓子モチーフだからってなめてたわ。

乙女計画。

アポロとコアラのマーチ。
アポロったら心配性ね!本品は入浴剤ですたべっられませんて書きすぎ!
いちごみるくのような感じ?

コアラのマーチにはしかりコアラがいた。
コアラのマーチはチョコレートの香り!
チョコレートの入浴剤ってはじめて!ほんわりチョコのかおりのコアラ。


結果には個人差があります。


http://express.bandai.co.jp/2010/01/post_5404.html

モニター参加記事です。
是非アンケートにご協力下さい

アンケートにご協力いただける方はこちら

by TRYTREND