・・・っけしぽん | 乙女計画。

乙女計画。

らららららら

乙女計画。(仮)

憧れのケシポンを手に入れた!!!

いつもいく本屋さんの一角、きらきら輝くあなたがいた。

いつでも買えるっちゃ買えるんだけど、レジに向かうと私の背中側にあって、
ちょうど購買意欲がでない位置にいらっしゃるケシポン1000円くらいだっけ。

いつもレジを済ませた後に「あ、買うの忘れた」って思うケシポン。


しかも私が手に入れたのは、ケシポンはケシポンでも、早撃ちケシポンワイドである。

乙女計画。(仮)

ビビリなので2連打。

DMとか明細とか伝票とか、個人情報の部分をそのままゴミ箱に捨てるのに抵抗があって、
それで宛名の部分を破って捨ててたんだけど、こんな風にスタンプで隠せるのです。


ケシポンたらプロモーションビデオや体験ゲームまであるのよ。
ケシポンファミリーの公式サイトはここ だ。

乙女計画。(仮)

かっこうぃい・・・。


↑ファミリーの一部。

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン


朝、昨日のラーメンショーin 東京の様子がテレビでやってた。

主婦ヨシコ、私もみたぞ!佐野実のところに長くいるなぁーっておもったら、ああいうことしてたのか!

(佐野実の目の前でラーメン食べてた)


その記事