{1EA29008-BDE2-4724-AE6D-1A73FAAE91D1}


GTBカップのことなど、また近々書きますおねがい




昨日はぴーちゃんこと駒谷仁美ちゃんが出演している舞台、
エンテナプロデュース・PLAY  UNION「あめ、六月の雨~ひとときの気まぐれ~」
をシアター風姿花伝に観に行ってきました!


4部のオムニバス作品からなっていて、ぴーちゃんのは、最初の「嘘つきアリアと不思議な幽霊屋敷」に主演で出演( ^ω^ )

いやー!ぴーちゃん面白かった
そして可愛かった❤️





終わってから3人で女子会おねがい


{EFE6952D-BA6F-4B4D-AABC-2AFDE8D4D881}



めっちゃ笑ったー笑い泣き

色々話した挙句、最後はなぜか霊媒師の話に行きつき、話が聞こえていた店員さんに、なんだそれ!って突っ込まれ、ずっこけそうになりながら帰ってきました笑い泣き






ぴーちゃんの舞台は26日(日)まで公演しているので皆さんも是非おねがい




{2A200DE5-E2E3-48FF-AA97-FA14088E3626}