リボン月刊誌「ゴルフTODAY」イメージガール バーディーズ


リボンTwtter→kantaniayumi
 フォローしてね!



Instagram→https://www.instagram.com/kantani_ayumi/
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-26 22:39:59

『十二人の怒れる人々』ありがとうございました!

テーマ:舞台
{13A76C31-F001-4DC1-965B-CB53ED51ADAF}


舞台『十二人の怒れる人々』全公演終了しました。

ご来場くださった皆様ありがとうございました!





名作レジナルドローズ「十二人の怒れる男」のリメイク版、


私は9号を演じさせていただきましたお願い




{CABC94B0-BA4D-4E4D-BE9D-8A45736E4DFE}



役の設定のため、顔が赤かったのですが、
決して誰かに殴られたのではありませんw






9号、、、





今まで演じたことのない役どころで、稽古期間毎日悩んでました。。私大丈夫なのかと、、、
中途半端で曖昧なキャラでしか表現できない自分にすごく嫌で、辛かった、、、





けど、役に向き合って真剣に悩み考えることを、よく思い出させてくれました。(⇦劇中のセリフを交えてw)

そして、とっても勉強になりました!!!





9号という役をいただけて本当によかったです!
ありがとうございましたおねがい






千秋楽では、7号の、みにゃん(白石みずほちゃん)、自由に動き回れる役どころなんですが、毎公演、日替わりでホワイトボードに絵を描いてて、それがまた上手くて、、



{CF30E279-5878-42DD-9135-7878DF22FACF}

初日の方はこんな感じでしたが、、






千秋楽では、

{739F86E1-23F7-4008-A1FE-D27E8178B944}


日替わりで描いてた絵を全シリーズ描いたらしいおねがいw






そして、劇中気づけば私の紙コップにも、、



{AF1D86E0-5E4F-4DA4-8D35-D29E01393F4E}



やっちゃったよー!!笑い泣き




また上手いし!w







とにかく楽しかったですーニコニコニコニコニコニコ





ご来場くださった皆様、演出の大橋さんはじめスタッフの皆様、そして共演者の皆様、ありがとうございました!!



{66E67DD6-0894-4101-AF30-FB8EFE733362}



{024CF487-CD6B-48CD-ABD1-A919F74B9E10}



{D77936C7-B548-4D11-82C4-9DBE6089E92F}



{66DBE35B-33C0-4C9E-B0B8-BEE815828114}


{CB5CE118-A7EB-4E9D-B946-91CAF22C10CA}





劇場に素敵なお花もラブ


{24206C16-90AF-4F12-B1F9-B9C3F6027862}


{488786F5-A523-441B-9950-F1A1CB3ED3E4}

ありがとうございました!!






差し入れやお写真おねがい
お腹に入ってしまったものもありますが、

{BA07DE49-ED60-48F3-AF89-64612B45FAFE}


{8CC8DCDD-B983-4615-B08E-19EF6A4AEE5D}


{F9AE0C66-16E7-4A45-A2A8-039AC152DA14}


{B13A1C62-BF99-4E08-91DF-9AB914377143}


{C4EC04FA-49B5-4F39-880B-094B8BA91530}



ありがとうございました!!♡







大阪や、新潟、栃木、、遠方からもはるばる来てくださって嬉しかったーチューチューチュー









最後は大好きな演出の大橋さんと♡


{100DE215-7D59-4D46-BD78-069535575B28}

 





またすぐにみなさんに会えますように♡










9号   柑谷あゆみ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み