柑谷亜由美オフィシャルブログ「あゆみんのほんわか日記」Powered by Ameba-CA3A2355-0001.jpg
柑谷亜由美オフィシャルブログ「あゆみんのほんわか日記」Powered by Ameba-CA3A2356-0001.jpg


まゅちゃんがお誕生日な昨日、
大好きな映画
『セックスアンドザシティ2』
をみにいきました映画





最初の音楽を聴いただけで、鳥肌が立つくらいワクワクヒヨコ

なんか、このドラマシリーズのDVDを毎日みていた頃のことを思い出します☆楽しかったり辛かったり‥‥‥。




昔よく聴いていた音楽を最近聴くとその頃を思い出すみたいにニコニコ







昨日この映画をみて、
いろんな気持ちが変わりました!
変えようと思いました!
今のままじゃダメやわぁ‥
キャリーはカワイイドキドキ






みんなの服も靴もカワイイドキドキ






よく笑ってニコニコよく泣きましたしょぼん
最近涙もろいのかなー
感動して必要以上に号泣してましたにひひ







そんな映画を昨日お誕生日だったまゅちゃんとみることができてよかったデス音符







その後はゆりっちも合流して、ご飯を食べにナイフとフォーク


少しでもサプライズがしたかったので、

プレゼントとかケーキとかお誕生日の用意ができてなくてゴメンねぇ‥って事前にいって、
帰る間際にケーキと一緒にお店の人にあずけていたプレゼントを出してもらいにひひ

喜んでもらえたみたいでドキドキヨカッタです音符



柑谷亜由美オフィシャルブログ「あゆみんのほんわか日記」Powered by Ameba-CA3A2358-0001.jpg



まゅちゃんホントにおめでとぅ~ドキドキ